2010年08月26日

大会議

eaa691d3.jpg岡崎と兄さんと鬼のようにメールしながら満喫した

たのしかった、皆可愛かった。


こないだ盛岡ライブ行った時、ライブ前にぽこたが普通に外でファンの子と交流してて(良い人だ)
サインもらいに行こうよ!ってなって、特に書いてもらうものとか何も持ってなかったので、丁度バックに入っていたバンソコウの箱を差し出た。

ら、「ハゲ」って書かれてそっけなく突っ返された。


も、もっと愛らしい感じで…!っつったら、普通に書いてくれた。

良い人だ。
もっと好きになった。

次の日、Geroりんの握手会に行って。
言ってほしい事があるんですけど、前の日誕生日だったんで…っつって。
したら、おっ、名前なんですか?って聞かれたから名乗ったら、手拍子し始めて。ものすごく力強くハッピーバースデーを歌い始めて…!
終始、「ナッピーバースデー」っつってたけど。

(笑)

ますます好きになった。
めっちゃイケメンだった。
秋の大会議も行けたらいーなぁ!

そんなニコ充。


kouki08211 at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年06月21日

けしからん

166ae1ec.jpgおちゃめ機能
つっくんバージョン
歌い手はろん

けしからん…!


写メった瞬間のコメントに吹いた
さーせん


kouki08211 at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年06月12日

キガ☆バイト

573eece1.jpg
2304e545.jpg
197bf694.jpg
Gero厨です。
山田です。

今日は仁美とぶらぶらしつつ、夜には阿部さんと阿部さんの息子チャンの蓮君で飲みでした(阿部さんは飲んでないよー)


今日の事決めてなくて、明日暇ー?って仁美にメールして。
仕事から帰ってきて風呂入ってる間に電話きてて、すぐ返したんだけど出なくてそのまま寝て。
朝起きてケータイ見たら着信無かったからまた電話して、ぐだぐだしてたら昼くらいに電話きて。

山「もしもーし」
仁「何?」
山「へ?や、今日の事決めてないじゃん?」
仁「昨日夜電話したじゃん」
山「え?」
仁「覚えてないの?」
山「え?え?」
仁「…明日3時くらいからなら平気だよーって電話したら、「仲良くしよー仲良くしよー」ってお前言ってたよ」
山「えっwwwwww」
仁「わかってんの?3時だよ?って言っても、「大丈夫、仲良くできる」って言ってたよ」
山「申し訳ないwwwww」
仁「ホントだよ、かなり怖かったよ」

なんにも覚えてない。昔からの親友に、とんでもない一面を見せてしまった。
うわごとのようにぶつぶつ言ってて、結構笑えないレベルで怖かったらしい(笑)


そんなこんなで、仁美と待ち合わせてイオンへ。
最近かなりワンピースにハマッてるらしく、空腹の時のルフィとチョッパーの可愛さを熱く語っていた。
エースがすごくタイプらしい。

ぶらぶらと服屋を見てまわる。
最近はこーゆうのが流行ってて、こーゆう組み合わせが主流だから、と、仁美先生に最近のおしゃれを学ぶ。

最近部屋のテレビがアナログが受信できなくなって、地デジは群馬テレビしか映らないから流行りがわかんないんだよね。
ねずっち知らないって言ったら驚かれた。見たこともねーや。


阿部さんも合流してまったり。
蓮君が可愛いくて可愛いくて癒された。
近況報告をしあって、けたけた笑ってばいばいした。

そんなこんなな土曜でした。
明日は秋葉原でパソコンを物色しようと思う。
暇な人居たら、飯でもいかがかな。


kouki08211 at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年05月06日

じーだぶりゅーを振り返るその1

02bcd534.jpgさっきお兄ちゃんの部屋に近寄ったら、お香のやたら良い匂いがしてイラッとした。
私より年下の彼女できたからって、ちょっと調子に乗りやがって。
どーせ私はGWの最後の日は、洋ゲーのゆっくり実況プレイ動画見て終わりましたよ。リア充爆発しろ!

さて。


ずぃーだぶりゅーを振り返る。


まず2日。
ルシアンビーズっていう乙女ゲーのイベントに行ってきました。

トーク&ミニライブ的な。

横浜ブリッツで、整理番号29番というミラクルを引き起こしまして。
一週間前くらいから楽しみにしすぎて、この日を思うと吐き気がするぐらいわくてかでした。

ちなみに、会社の同期と行きました。
お互い声ヲタだとは知らず、一緒にお昼とかは食べる感じだったんだけど。
話の流れでゲーム好きって事を知って。どんなゲームするん?って聞いたらぼやかされて。
アレですか?好感度とか上げるやつですか?って聞いたら、そうです!ってなって(笑)
更に、私声ヲタなんだーって言ったら、私も!ってなって…そんな流れで、そんな彼女と横浜ランデブー。

列に並んでる時、後ろに並んでる子の足元になんか落ちてて、「あの、すいません…なんか落としましたか?」って話し掛けて。
その子のものじゃなかったらしく、きょとんとしながらその子が拾い上げたそれは、ヘタ○アのバンソウコウで。
「…あ、いりますか?」
山「え?や、あの、ジャンルじゃないんで…」
「わ、私もです」
山「あ、すいません…、…あの、話し掛けてもいいですか?」
「あ、はい、どうぞ」

という謎の流れで友達になった。

(笑)


優しくてかわゆすチャンたちで、素敵な出会いでした!
あざとくマイミクにもなった。これからよろしくねneneちゃん!

ご一緒してくれたギズモたんもありがとう!打ち上げ的な欝飲みも有意義でした。今日、会社休んでサーセンw


(これより下から萌語りのみ。腐的なサムシングもあります)

イベントはホントに最前で。浩史が目の前で。可愛すぎて爆発するかと思いました。
マイク通さない笑い声まで聞こえた…はあはあ

梶くんのキャラソンが好きすぎて、これが一番楽しみにしていた。声援も送らず、じっくりと視姦した。素敵だった。

フェイスしたらフェイスしてくれた。山田に。そう山田に。という自己暗示をして楽しんだ。

神谷が梶をイジる、という初めて見る萌えに息が苦しくなった。

世の宮野ヲタの気持ちを理解した。あの押し付けがましさすら感じるイケメンオーラ、惜しみないファンサ安定のトーク。
鎖骨が、掌底したくなるくらいエロかった。
薄い胸板も、噛み付きたくなるぐらいエロかった。

梶くんは、腕を上げた時にチラリと見えた腹がズボンに軽く乗ってた。
それはそれでエロかった。
梶くんにたつが背中から抱きついて、息が止まるくらい萌えた。
そこにてらしーも近づいていきて、何、君も?君も山田の息を止めるの?っと期待したら、抱き締めるでもなく抱きつくでもなく、なんか、腹部に手を這わせて抱き締めたいんだけど…できない…!みたいな動きをして。弾けるかと思った。
やはり梶寺。


kouki08211 at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年05月05日

ジーダブリュー終了

8ca4e103.jpg
1675a120.jpg
楽しかったなー


kouki08211 at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年05月02日

るしあんイベ!

05455bd6.jpg夢心地!


kouki08211 at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年04月25日

ガチムチになりました。

241455ae.jpg
37b2be64.jpg
185de65f.jpg
あ、ぼだぶれの話です。

関係ないですが、最近前田さんの可愛さにハルウララです。
画像フォルダに増えていく前田さんの水着画像。
全く詳しくないけど、ドストライクです諸々が。



えと。
頭が靴如△△箸倭管犬任后
頭が靴覆里蓮単純に買い忘れです。

支援だとンまァー遅い!
採掘塔Cだと、2個目のプラントからCプラに飛べるカタパルトまでちょっと距離あるじゃん。ブーストギリギリまでバシュンバシュンダッシュして、ブースト回復するまでどたんばたん歩いて…皆が飛び立っていく背中を全て見送ってからのフライトになる。
(´・ω・)オ、オイテカナイデ…

リムペもおっきいやつにしました。

あんま使いこなせない…あとでツルビンさんの日記見て勉強しよう。
でも、塔の上に撒いて、運良く榴弾もこなくて敵が何匹か飛んできて、塔からフライアウェイしながらのスイッチ→背中に撃破の文字は大層きもちよかったです。
どや顔でダイナミック脱出。


でも、杖→HGだからこそ感じるリロードの遅さにはかなり苦戦してます。

強襲も重火もほどほどに使って、ちょっとずつCPかせいでます。


誰かが凸ったら何人もの人がナイス連打してるとほっこりします。
ギリギリで勝った時の試合終了間際のナイス連打もテンション上がります。

回復してあげたら、わざわざ振り返ってありがとうって言われると駆け寄りたくなるぐらい嬉しくなります。

早く明日にならないかなーるんるん
トラザB楽しみるんるん


ところで、BBNETのメダル変換という機能がなぞすぎる。
あの無駄な作業に意味を感じられない。


kouki08211 at 11:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年04月22日

旬な内にヲタから金をむしりとるあざとい子…オトメイト…!

【PSP】 薄桜鬼 遊戯録 オープニングムービー 【H.264】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10068487


沖田さんの口がもちもちしててかわういいいいい

明日予約しに行こう


kouki08211 at 22:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年04月16日

【花金】600円だけぼだぶれ【ですから】

6a56e56e.jpg開幕占拠に出遅れたので、とりあえずベースに降りてリムペ撒いてたら自動砲台が壊れた。索敵してコソコソしてたら凸ってきたからスイッチオン→撃破。
自動砲台直してリムペ補充して、再びポイポイ撒いてたらまた砲台がボンッてなったから索敵してコソコソ→凸→スイッチオン→撃破→砲台回復→リムペポイっ→凸→撃破→砲台回復→リムペポイっ→凸→撃破→144ポイント。


職業コアニートですどうもどうも。
本当にほとんどベースから出なかった。


みりんチャンがB2に上がったらしい。
彼女に声を掛けた時、「(ぼだぶれ)楽しいけど、ホント財布がボーダーブレイクだよね」って言ったら、「ホントにもう、口座がボーダーブレイクです」って言ってたのが印象深いです。
ぜひ頑張ってほしいです。

画像は俺の天使の、あらぶる橋本のポーズ。

パープルアイも素敵だぜ。


kouki08211 at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年04月09日

あたらしいアニメ

012565ed.jpg薄桜鬼とけいおんだけ見た。


薄桜鬼
新しい展開とか用意するんかと思ったら、はしょっちゃいるけどかなり原作通りだね。
OPの桜の下の風間とのシーンといい、部屋から逃げる選択肢といい、やっぱ土方ルートなんかなぁ。

マジはじめチャンが可愛すぎる。黙って頷く姿がひっぱたきたいくらい可愛い。
へーすけがショタすぎないか?可愛いからなんでも良いけど。
さののエロさが異常。
さのルートにしませんか。
安心と実績の桑島法子。


けいおん
アホほど可愛い


OPもEDも酷評くらってるけど、すごい可愛いと思う。
EDのみんなが可愛すぎる。およーふくが可愛い!

むぎは俺の嫁。


他のアニメは何見ようかなー

ところで、ウチの神谷のこの可愛さ
サンバイザーも欲しいです


kouki08211 at 08:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!