芸術の秋♪~年末年始の営業日~

2020年12月04日

もうすぐJOC(ジュニアオリジナルコンサート)☆

こんにちは!

12月に入り、町の様子なども徐々に秋から冬へと変化しつつありますね
スーパーに行くと、もう既にお正月の商品が並んでいたりと、何となく気が焦る今日この頃です

IMG_0399



































生駒センターでは、恒例のミニ・クリスマスツリーを出して飾りました!
電飾がついているので、夜暗くなるとピカピカと光って綺麗です

そして12月と言えば、コウキ商事ではもう一つ恒例の行事があります!
『ジュニア・オリジナル・コンサート』通称『JOC』です

既成曲の演奏がメインのコンクール等と違って、JOCでは生徒さんそれぞれがご自身で作曲したオリジナル曲を演奏して頂く場となっております
ピアノ・エレクトーン・アンサンブル等、演奏形態も様々です!
※賞などはなく、コンサート形式での発表会です♪

そもそも、人前でオリジナル曲を弾く・・・なんて経験は、人生の中でもそうそう出来ない事ですよね!
そして、単なる音楽演奏だけではなく『創造』という技術まで練りこまれたこのコンサート、とってもヤマハらしいコンサートだと思います

コロナ禍の中で、数多くのコンサートやコンクールが中止になったりと、何かと大変な時期ですが、今回は万全の感染症対策と人数制限なども設けさせて頂き、リアル発表の場を準備させて頂く事が出来ました。

~2020年 ジュニアオリジナルコンサート~
<日程>
・12月20日(日)天理、八木、王寺、真美ケ丘拠点
・12月27日(日)学園前、高の原、生駒拠点
<場所>
コウキ商事 本社ホールにて

↓本社までの地図、アクセスなどはこちらからどうぞ!
https://www.kouki-shoji.co.jp/shop_classroom/shop_honsya/

上記、それぞれの内容にて実施させて頂きます。
※尚、出演者1名につき付添者2名までの制限をさせて頂きますので、当日は受付にて必ず「入場券」をご持参頂き、ご提示ください。


かく言う生駒センターのスタッフも、12月27日は当日運営スタッフとして、応援にかけつけます
皆様の素敵な演奏を聴けるのを、心待ちに楽しみにしております
出演される皆様方はどうぞ頑張って、そして楽しんで演奏してくださいね!



kouki_ikoma at 15:38│Comments(0)イベント 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
芸術の秋♪~年末年始の営業日~