2008年08月22日

ランキンの楽園で放映! 5

お知らせで〜す♪

毎日放送「ランキンの楽園」(毎日放送発・TBS全国ネット)

ギャル曽根が食べまくって決める!

全国 ご当地激うま 炊き込みご飯の素ランキング!!」

あわび茸の炊き込みご飯の素」が滋賀県代表で登場します!!


あわび茸の炊き込みご飯の素【放送日】

平成20年8月22日(金)18:55〜19:54
※オリンピック中継が入る場合(現在、北京オリンピック 野球 準決勝 放送予定)は
平成20年8月29日(金)18:55〜19:54

よろしければご覧くださいね〜(^^)



 

あわび茸の炊き込みご飯

 

 

 

 

 

 

 


 

一応、放送は今日です。

オリンピック放送があるのか無いのかまぎらわしいなぁ〜

星野ジャパン頑張れ!

 



koukishin at 14:30コメント(2)トラックバック(0) | 足太あわび茸 | 取材・メディアに登場 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by sion   2008年08月24日 21:42
うわぁ...途中まで見てたんですけど見逃しました。
大きなアワビ茸の食感がよさそうですねぇ。
保存料が入ってないってのがいいですね♪
美味しそう〜〜〜☆
2. Posted by れこりん   2008年08月27日 14:25
●sionさん、こんにちは!

ありがとうございます。
残念ながら、入賞できませんでした(>_<)
テレビでは、あわび茸しか入っていませんでしたよ。
鶏肉、人参とか他の具を入れる必要があるので
ちょっと炊き込みご飯の素っちゅう感じじゃなかったですかね^^;

わたくしが炊いた炊き込みご飯は絶対美味しいんですよ〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
れこりんプロフィール
れこりん
名前:邑地礼子(むらちれいこ)
職業:会社経営
趣味:カラオケ・食べ歩き
住い:滋賀県・竜王町
性格:涙もろくて感動屋
過去の記事
カテゴリー