2009年05月08日

原田伸郎さんと再会! 5

5月2日(土)地域密着型番組 ときめき滋賀(竜王町の魅力を紹介)

アグリパーク竜王からBBCびわ湖放送 2時間の生中継がありました!

BBCびわ湖放送 ときめき滋賀 原田伸郎さんパーソナリティーは

「あのねのね」の原田伸郎さん!

アシスタントは、藤井日菜子さん!

わたくしも炭火バーベキューの時に、あわび茸の説明で出演いたしましたよ!

実は、原田伸郎さんはわたくし9年前にもお会いしてるんです。

関西テレビの「ふるさとZIP探偵団」と言う番組で

突然、あわび茸の取材でうちの事務所へ来られたんですよ。

その時はいきなりでしたので

ツーショットも無し!!

BBCびわ湖放送 ときめき滋賀 原田伸郎さんとでも今回はバッチシ一緒に

撮ってもらいました〜\(^o^)/

毛染めで失敗して
コンディションは最悪ですが。。。(;一_一)
(まだこの段階ではハンバーグにはなっていません)(汗)


原田さんね、わたくしのこと覚えてくださっていて感激いたしましたよ♪

なんせZIP探偵団って、

本当に、いきなり、突然、前置き無しの本番取材ですから

うそーっ!!(@_@;)えーっ!!」とか

ギャーギャー言ってるのも全部カメラ回っていたんですよ^^;

騒ぎ方が尋常じゃなかったせいか^^;印象強かったのかも。。。

今回、9年ぶりの感動の再会でスッゴク嬉しかったです(^^)

原田さんってどちらかと言うと癒し系ですね。

のぶりんって言われてるんですって〜

へぇ〜奇遇ですな〜(笑)

 

感動ーっ!感動ーっ!

 

 

感動やぁーっ!!

 

 

あっ、そうそう、今回は「びわ湖放送」の「ときめき滋賀」って番組でした。

BBCびわ湖放送 ときめき滋賀 アグリパーク竜王でバーバキュー

アグリパーク竜王「バーベキューコーナー」にて

近江牛と足太あわび茸を試食。

「こんなキノコあるんですよ〜」

「足太あわび茸といいます。どうぞ召しあがってください」


とかなんとか言いながら登場!!


BBCびわ湖放送 ときめき滋賀 アグリパーク竜王でバーバキュー

BBCびわ湖放送 ときめき滋賀 アグリパーク竜王でバーバキュー

 


 

 

 

「おおぉーっ!これがアシブトアワビダケですかぁ!」

って、またまた知ってるくせにぃ〜(^。^)

「美味しいですね〜新感覚のキノコですね〜」

「ビタミンB2が豊富でダイエットや美肌にもいいんですよ」

とかなんとか言いながらも無事わたくしの出番は終了!

ほーっ!!(′O`)〜

この後、パン工房ドラゴンママの山之上レディースの方々がパンを持って登場。

古株牧場の奥さんも牛乳100%のソフトクリームを持って登場。

そのほか竜王の温泉「蒲生野の湯」や

竜王のお祭り「ケンケト祭り」なども紹介されましたよ(^^)

生放送って結構緊張するかと思いきや

わたくしはテレビ映りが気になって気になって(笑)

顔が腫れる前でよかったですぅ

皆様ご心配お掛けいたしましたが

大分腫れが引いて治って参りました(*^_^*)

ありがとうございました<(_ _)>

 

 



koukishin at 13:47コメント(2)トラックバック(0) | 映画・テレビ | 足太あわび茸 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by カノン   2009年05月14日 01:11
れこりんさん、お顔がハンバーグのように腫れあがってしまったそうで大変でしたね(><)
テレビ出演の時には腫れてなくてよかったですね。
のぶりんさんとれこりんさん、りんりん繋がりですね^^
9年前にお会いしたのを覚えていてくださるなんて、ほんと嬉しいですよね♪
2. Posted by れこりん   2009年05月16日 10:37
●カノンさん、こんにちは!

>お顔がハンバーグのように腫れあがってしまったそうで大変でしたね
はい、ご心配いただきありがとうございます。
まさか毛染めで顔まで腫れるとは思いませんでしたよ^^;

>テレビ出演の時には腫れてなくてよかったですね
いえ、それが見ていた友達が
「顔腫れてるなぁ〜って思ってた」ですって(>_<)
きゃぁーっ!!
やっぱり...(;一_一)

>9年前にお会いしたのを覚えていてくださるなんて、ほんと嬉しいですよね♪
はい、のぶりんさんはテレビで見るそのまんまのホノボノとした人柄で
益々ファンになってしまいました〜(*^_^*)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
れこりんプロフィール
れこりん
名前:邑地礼子(むらちれいこ)
職業:会社経営
趣味:カラオケ・食べ歩き
住い:滋賀県・竜王町
性格:涙もろくて感動屋
過去の記事
カテゴリー