5
ブログネタ
日常のささいなニュース に参加中!

三井不動産が名神竜王インター降りてすぐのところ

滋賀県蒲生郡竜王町薬師(くずし)に

アウトレットモールの

『三井アウトレットパーク滋賀竜王』を建設中!!

オープンの予定は今年の7月1日とのことでございますよ!

※この記事を書いた時は、7月1日の予定でしたが
そのあと7月8日グランドオープンと発表がありました。
ゆえにオープンは7月8日ですのでお間違えなく!


三井アウトレットモール滋賀竜王

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶん出来たなぁ〜

あの『 MITSUI OUTLET PARK 』って書いている下の

4つの白い枠の中に「滋賀竜王」って入るのかなぁ?

って誰かが言ってたけど

右の方にも白い枠が5つほどあるので違うような。。。(笑)

それに

漢字であの大きさは、デザイン的にもおかしいでしょ^^;

いや、絶対あの白いシールをめくると「滋賀竜王」の文字が出てくる!って?

アハハハ(笑)

銀行の合併じゃないんだから、わざわざシール貼ること無いでしょ!!(笑)

先日びわこ銀行に行ったら

入り口の「びわこ銀行」の名前のところがシールになっていて

剥がすと「関西アーバン銀行」になるようになっていました。

3月1日から「びわこ銀行」は「関西アーバン銀行」になるんですよ。


おっと、話がそれましたが

とにかくあの白い枠に「滋賀竜王」の漢字は多分入らないと思います。

入れて欲しいですが(^^)

いやいや、

と言うか、入るんだったらもうすでに入ってるでしょうが!!


えっ!!?( ゚д゚)


まさか、あのシールの下には違う漢字の4文字が。。。?(;一_一)

 

それは無い!それは無い!!(>△<‖)

 


多分、ブランドの広告か何かが入るんじゃないでしょうかねぇ?(*^_^*)