2009年09月16日

I'm tired

最近は毎日バイトでそろそろ身体がダルくなってまいりました・・・
なんか、日曜あたりから耳が痛くなり、それに伴い肩も痛くなってきたため、今日か明日あたりに病院に行ってこようと思います。

来週の日曜からは香川遠征も控えてるわけだし、早めに体調を万全の状態にしておきたいですね。


ちょっと短いけど、今日はこの辺で〜




―――――――――――――――――――――――




今日の一言59

金銀アクラ・ヴァシムの乱獲でHRポイントとお金ウマー


koukou_0 at 11:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年09月12日

never return old time

夜うつつで布団に倒れたらそのまま朝まで寝てしまう香々です。
今朝も肌寒さから目が冷め、掛け布団を敷き直したにも関わらず、その瞬間眠気も飛んでってしまうことは多分よくあること・・・

今日こそ、掛け布団も敷いてちゃんと寝てやる・・・っ!!



■TWINS

出番待ちさくら
おぉ!ついにウチのさくらちゃんがお怒りじゃwww
さくらはこんな話し方じゃないね・・・ウン

久しぶりにTWINSを起動させたら慎也の使用率ばかりで、さくらの使用率が低すぎてベストEDいけなかった・・・w

ちょっと検索してて用語解説みたいなのをみつけたんだけど、コレが真面目に参考になるのと同時に面白かったw


TWINS事典より抜粋

・羽板 慎也(はねいたしんや)/登場人物
 冷静沈着な兄。格好いい女性が好み。
 研究員だからか、AHに対してはドライ。一流には違いないのだが、あまりに凄すぎる妹に押されがちの不遇の存在。
 ショットは無難ながら威力不足。反面Tensionのサポートの斬撃は非常に優秀で、道中の安定性を磐石にしている。


お兄ちゃん・・・ウッ(泣




■日常
う〜ん、これまた最近のとは別な対人関係(そうともいえんか・・・)なんだけど、やっぱり一度でもギクシャクしたらなかなかっていうか、元通りにするってのは不可能なんかね?
ウチの外心はそうでも内心では、そうではないっぽいから致し方ないのかもしれんけどね。
ウチは一体どうしたいのだろうか・・・




―――――――――――――――――――――




今日の一言58
追試超余裕でした!
これで落としてたら超恥ずかしいですwwwwww!


koukou_0 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! | TWINS

2009年09月11日

Never give up Haneita brothers!

ここ数日で早朝と夜の気温がガクっと下がりましたね〜。
朝は布団がなかったら肌寒いし、夜はバイト帰りとか上着がないと風が冷たくなってまいりました!!

いやぁ、秋ですね〜
まだ夏休みらしいこと何もしてないけど!!!



■日常
前回の日記でちょっぴり危機感を持っていた自分だけど、
仲直りっていうか、ウチの一人よがりも無事解決いたしました。
これで便所飯フラグを回避したぞwww
人間不信は相変わらずですがががwwwwwwww




■ゲーム
永久る〜ぷさんの新作Alternative Sphere
夏コミで体験版を配布したらしいのですが、もちろんウチはいけてないので、手にいれているハズもなく、秋にweb公開されるまで待ってますよ!

がんばれ羽板
前作のTWilight refrAINでもミアちゃんの登場
そして今回はTWINSのスピンオフ作品でもあるためホシミ姉妹の登場。

ってことは?
まださくらちゃんの出番の可能性は残っている訳だね!!

真夜ちゃんでもいいよ!!

慎也おにいちゃんは頑張れ^^




―――――――――――――――――――――――




今日の一言57
明日が追試なのに全く勉強していないぞ・・・
これはイカン・・・


koukou_0 at 02:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! | TWINS

2009年09月08日

I will lose all I need.

ステージ







日曜には、サークルの発表を見学しに、市内のア○スガーデンに行ってきました!
近くのお好み焼き屋には、「シ○シルミシル」の堀くんもお好み焼きを食べに取材にきてたとかなんとか・・・w

歌うにしても何にしても、やっぱり練習してる人は格段に上手いなぁっと思わされました。
やる気がないんじゃなくて、やっても下手だからやる気がおきないのよ・・・(言い訳乙www


市内に発表見学の一時間ぐらいしかいられなかった為、とらや、メロンに寄ることが出来なかったのが残念・・・

バイトもあったし仕方ないね・・・(マル



■日常
人がウチを避けるんじゃなくて、ウチが人を避けてるんだね。
ま〜た、大事な人を失ってしまう(しまった)訳か・・・
こりゃぁ後期からリアル便所飯かもしれんね(ワラ



―――――――――――――――――――――――



今日の一言56
人との付き合いが面倒すぎて投げ出したいわ


koukou_0 at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年09月05日

価値観がうんちゃらかんちゃ

人と自分の価値観は全然違うものだから、気にしても仕方がない。
気にしなさすぎはそれはそれでアウト!!

人の日記を読むのが辛い(良い意味でw

9月に入ってから、色々と予定がたちつつあります
中学時代の友達との約束だったり、ゲーム大会予定(仮)&遠征だったり、サークルだったり・・・
8月に全く遊べなかった分、9月は計画的に遊べればいいなぁ・・・
しかし・・・土日は朝〜晩でバイトなのであった・・・・orz


今日は昼にサークルの先輩後輩のアカペラ発表が市内の方であるらしいので、起きれたら行こうかな、ってか行かなきゃっwww




香るちゃんの世界





煩悩の赴くままにペンを走らせる!!
毎度のことながら右下のスパッツの構図は大好きです!!!














ー――――――――――――――――――――――



今日の一言55
バイトのない日や、寝るまでの間にMHF(モンスターハンターフロンティア)で昆虫採集!
だって、パピメル(スパッツ装備)が作りたいんだもの!!


koukou_0 at 02:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!