2008年02月04日

I can't beat a ex boss

皆様ごきげんうるわしゅう〜

なんともうすぐ実家の方にインターネットが設置されるみたいです。わはー
(実際はウチの兄がモンハンをやりたいがためだけに設置するみたいですがw)


合否発表まであと数日・・・
なんというか・・・もうね・・・不合格でもいいから早く結果だけでもください><
いや・・・不合格だと困るんだけどねw

バイトするにしても合否が出るまで出来ないし・・・
早くバイトして、ゆかりんライブの費用を稼がないといけないのに・・・

そんなこんなで今回もネカフェからの更新ですw


―――――――――――――――


■ゲーム
世界樹の迷宮やっとクリアしました〜
ラスボスとEDはもう途中のシナリオの段階でなんとなく分かっていましたケドw
第5階層に入ってからの世界観の一変にさすがアトラスと言わざるをえなかったですね

これで2の発売をゆっくりと待つことができます。

これからはしばらくクリア後ミッションや3竜を倒すのに苦労しそうです・・・


■絵

あるる〜な

 

世界樹の迷宮より敵キャラのアルルーナさん、そしてウチのお気に入りのモンスターでもある
迷宮内で幼い女の子を演じ、冒険者を誘き寄せ餌食にしていくというモンスター・・・らしい

 

 

 

 

1コマ風

 

こういった1コマ風をその場のテンションと思いつきで描く絵って大好きv
もう少し、アルルーナには幼女さを
冒険者たちには必死感が出せればよかったな
触手ももう少し全体に張り巡らせた方がよかったかもしれない・・・


アルルーナ可愛いよアルルーナ

―――――――――――――――


今日の一言16

 

弟が一晩で全キャラ出しました・・・

 

 

本日のBGM:キワミソングランキング/ニコニコ動画

 



koukou_0 at 13:47│Comments(0)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔