こわい

dofusでフェカやってます。今回は1週間くらいは頑張るつもりです

わあ

http://www.4gamer.net/games/180/G018035/20130111065/

地図を見る限りだと4でもトレビゾンドちゃんは生き残ります!
固有イベントは無いでしょう!頑張れトレビゾンドちゃん!!!

トレビゾンドちゃん!!!

今日も元気に

日課のプリズム攻撃、毎回付き合ってくれる人には感謝です

今日はついに初勝利を飾ることができました
パンの森!!! しかし朝の1時半って何この時間設定・・・

さらにこんな素敵なメッセージが同盟メンバーに届きました

From アシンメトリー:そろそろ毎回毎回めんどうなんだが[19:23]
From アシンメトリー:やるとなるとマジで潰しにかかるぞ[19:23]

マジで潰しにかかられるとどうなるんでしょうか

それでも私は同盟戦をやめない!

はやくね?

同盟戦を一緒にやってくれる人をたくさん募集しています

一緒にプリズムこわそう!!!!

早くね!!!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ