2007年01月29日

晴れの日、君乗せて。

なんだか、まわってきたのでバトンやりやす。



01、好きになったら自分から告白する?

しません。できません(笑)女性苦手なので。

02、好きじゃない相手と付き合える?

ぜいたくは敵です(笑)

03、恋人が異性と二人きりででかけるのは浮気?

いえ、まかせます(笑)
若干、イラッとくるかな。
04、S、Mどちらですか?

ドSです(笑)

05、甘えたい派、甘えられたい派?

甘えられれば世界一。

06、初めてのHはいつ頃からOK?

ペイッ。

07、何フェチ?

足(笑)キュッってなってるやつ。
あと声。変態ですよ?何か?

08、どんな服装が好み?
似合っていればはなし。

デカめのジャージ(笑)


09、どんな体系が好き?

痩せすぎず、でかすぎずみたいな感じで(笑)
すらっとしてるのがよかね。

10、どんな体系がきらい?
俺と同じレベルの人。

11、どんな髪型が好き?

若干、茶髪。短いの好きです(笑)

12、好きな人はいますか?
いますけど僕には高値の花です(笑)

13、その人のどこに惚れたの?

笑った顔。

14、告白はなんていわれたい?

僕は死にましぇ〜ん。
あなたが好きだからぁ。

15、バレンタインデーでもらってうれしかったものは?
歯折れるんじゃねぇかと思うほど固かったクッキー。
あとは高校のとき。。。

16、今までで一番うれしかった告白は?

『大樹、女だったら結婚したいわぁ(笑)』
という友人からの突然のカミングアウト(笑)


17、逆にうれしくない告白は?

『だいちゃんとは結婚したいけど付き合いたくないなぁ』
という女のコからの衝撃のカミングアウト(笑)


18、どんな性格のコが好き?
24時間の内、12時間くらい笑ってる明るいコ。

19、好きな人には毎日連絡したい、またはされたい。

基本的にメールしてるとめんどくさくなって電話します(笑)

20、浮気されたら許せる?許せるなら何人?

う〜ん。無理(笑)

21、束縛する人?

放牧。

22。束縛する人と付き合える?

23、元恋人のプレゼントを残してるのを許せる?

許す!

24、もらってうれしいプレゼントは?

なんでも。

25。遠距離恋愛はあり?

まわりは無理っていってます(笑)俺も無理だわ。


26、恋人にこれだけはされたくないってことは?

人を傷つけること。


27、されてうれしいこと。
料理かなぁ。
なんかリアルだな(笑)

28、人前でイチャイチャできる?

無理。恥ずかしい。

29、親友と好きな人が被ったらどうする?

勝負じゃい。

30、指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

ネックレスにします。

31、異性のどんな行動にキュンとくる。

俺のスウェット着て、
『これ、おっきい〜』っていわれること。。。はい(笑)

寝顔。



いや、なんか変態みたいやん(笑)




しゃっ!明日も野球やるでぇ!


koukoukyuji2005 at 21:19│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 二軍の四番   2007年01月30日 18:30
相変わらずおもしろいお人ですねなんかメシおごってくれ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔