無事に終わりました。

ありがとうございました。

とりあえず詳しいことは明日書きます。

参加された方はよかったら、ブログを書いていただけるとうれしいです。

とりあえず、現時点で送られてきた写真だけをアップします。

撮影NGの表明をした人の顔は載っていません^^

今さん写真1
神田駅で集合して出席/取材NG・OKのタグを配る(俺あやしい)

今さん写真2
集会所に着いて、荷物を置いたり体操したりするよ!

今さん写真3
さあこれから走るぜ~☆

ゴールいえー
ゴールイエーイ☆

今さん写真4
最後の歩き班も、ゴール!

今さん写真5
“完走”した二人でポーズ!^^

今さん写真6
こずえ先生のクールダウンピラティス講座

今さん写真7
「可愛さの秘訣はピラティスよ!」

(…このセリフは僕が勝手につけました)

今さん写真8
「走った後、疲れた骨盤を整えまーす」