Dieses wichtige

Ein Fototagebuch *GF1

前期期末テスト

今更ですが、

7月いっぱいは大学のテストなので更新停止させてください・・・OTL

卒業できなくて内定取り消しとか笑えないんだぜ。

結構ぎりぎりな戦いをしています。

8月の頭から更新予定。

コメントも来月まとめて返させてください。

なにとぞなにとぞ。

4:3

P1010954

久しぶりにアス比4:3で撮影。
路地裏。
路地裏ときたら、この形のゴミ箱!
この写真、実は祇園なんですがそうとは感じさせない雑多な感じが好き。

P1010897


こっちはどうやらアス比3:2の方が無駄な壁をそぎ落とせて良かったかも。
テイクアミステイク。
今更だけど路地裏の写真て構図似てくるよね。
どうしたもんだか。変わった構図できないかな。
まあ石畳て趣あるよ。The☆京都。

京都といえば国賓が訪れるような某高級料亭へ友達の就職が決まったんですが。
食べに行きたいと思ってホームページを見たらビックリ。
京懐石が25000円~。
どうしようもない虚しさが胸いっぱいに広がった。

chicago

P1030087


一週間ブログ放置してたよ。なんという記録更新。
モチベーションが下がっただけでも、写真が撮れなかったからでもなく。
ただ大学のレポートの量が鬼畜すぎて時間が全然無いという。
4万文字以上ってなにさ、4万文字以上てっ!!
400字詰めの原稿用紙100枚やで。
全然終わる気配無いからブログ更新しようという気になりました。
そろそろ大学生はテスト週間に入ってきます。胃が痛いです。

夕焼け雲がとても不思議な色やったん。
綺麗やけど不安になるんす。
そっからバスに乗ったんだけども、そこから見た色はまた違った。

P1030092


遮光ガラス越しに見た空はとても青くて綺麗で、また不安やった。
見る場所によってこんなにも違うなんて。
同じ空なのに。


映画「シカゴ」を視聴。
とても素敵すぎて楽しすぎて気づいたら朝の4時。
とんだ時間泥棒だよ 笑
Profile
   Author:こうま
   Bd:y1987
   Camera:GF1


何も起こらない平凡な日常だけど、
ちょっとした素敵なモノを残したい。
モノオキ
  • 4:3
  • 4:3
  • chicago
  • chicago
  • consistency
  • consistency
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ