先週iPhoneをお風呂に落とすという失態から無事戻りました

その晩は、普段iPhone依存してるもので手持ち無沙汰。
前のiPhoneがあるけれどWi-Fi設定してないので連絡も取れないし孤独とショックで

眠れないので残ってたメールとかSMSとか見てたら
旦那を紹介された時のメールとかそのせもっと前のやり取りが残ってて眠れないので1つ1つ見ていたところ
ある箇所で思い出が蘇って来て


それが旦那と私の付き合うまでの騒動で、簡単に言えば旦那が紹介してくれた女のことを「気になる」とか言い出し
その子も巻き込みエライことになり


その時は彼氏は{現旦那)出張に行ってて私は実際に会ったことがなく電話やLINEだけだし
黒髪清楚でかわいい友達の方に行ってしまえば私は勝ち目はない。


私は考え過ぎて悩み過ぎて眠れないしご飯食べられなくなって一気に3キロ痩せたし熱も出て。
ちょうど引っ越しの辺りに来たから体もしんどくて大変だった

その友達とも気まずくなるし
でも結局あったらその子の事はなにも言わずその数日後告白されて付き合い


なんだかその時は消化不良で残ってしまって。少しはネタにしたけど「本当にごめん!でもいいじゃん」と言う軽いスタンス

その辺りの友達と私のやり取りが出て来て思い出して大泣き。

私は彼氏を紹介された後もやたらと連絡取り合ってて休憩が一緒になればその子が「昨日まゆみさんのこと言ってましたよ」とか何回も言われて、彼氏は私と毎晩LINEしていたのに同時進行っていうのに疑問

しかも彼氏からも「〇〇ちゃんが…」と何度も聞いてて
最初は仲いいんだなとかともは取り持とうとしてるのが分かったけれど重なると「この2人はなんなの?」という気持ちに。
下ネタも話してる仲らしくて。友達は好意もなく女友達に言うような感じらしいけれどもそれってどうなのと

その辺とかも修羅場になった時突っ込んだら「そうですよね。」
とか

もういろんなこと思い出しつつ
実はまだ旦那はその子と連絡取ってます

そりゃそうだ。お互い 
「大学の時の先輩後輩」
とおもっててやましい気持ちはないからね




続きます。