ブルブルッした時のこうめ
IMG_20170607_094623


貴重なモフモフ静止画




劇団ひとりが豊洲でボタンインコ買ったらしい(・e・)


なんとも思ってなかった芸能人でも、鳥さん飼ってるって聞くと少しだけ好きになる不思議

本当の鳥好きって珍しいよなぁ(・e・)




ティッシュボール(ゴミじゃないよ)で遊ぶこうめ


IMG_20170607_094926


♪~(・e・)




ティッシュボールが落ちて覗きこむこうめ


IMG_20170607_094911


「あぁ・・・」







眠いのかな?


IMG_20170607_094752







寝た?


IMG_20170607_094706


初めて目を閉じてるとこ撮った(・e・)








寝てなかったね~(・e・)


IMG_20170607_094645


パジャマのちゅるりらで遊ぶこうめ




いつも首とか背中の匂いを嗅がせてもらってます


IMG_20170607_094727


I love インコ臭



「臭」って漢字を見るとくさいのかな?って思われそうで嫌だな

いい匂いなんだからっ(・e・)






ポチっとしてほしいでち!


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


(・e・)