2016年05月24日

Gin&Ram


01



銀ちゃんとラムちゃんのフォトブックを買いました。


02


銀ちゃんはアメショーの男の子♂、ラムちゃんは雑種の女の子♀


アメショっす! の桃にゃんさん家のニャンコです。





アメショっす!
http://ameshossu.blog58.fc2.com/





銀ちゃんが3月に急逝、突然のことにびっくりしました。まだまだ若かったのに


小梅は19歳だったので猫としては長生きしてくれましたけど、それでもあの時ああすれば、こうすればって後悔が先に立つものです。いつか別れが来るのは分かっていても、やっぱりなかなか乗り越えられないものですね。皆さんは後悔しないようにどんどん溺愛してあげて下さい。



フォトブックに興味がある方はこちらで買えますよ。





桃煮屋庵
https://ameshossu.booth.pm/





01



koume39 at 00:00コメント(2)トラックバック(0) 
 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 梅吉   2016年05月25日 08:00
みゆきん様

小梅は病院で非常に危険な状態から割と元気に4年生きてた
 
1. Posted by みゆきん   2016年05月24日 15:59
そうだったね
私もビックリしたわ
我が家のワンコも11歳
秒読みにはいってるのよ・・・しくしく

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: