換毛開始ポヘコメ

2018年01月15日

カイボリング

こうめがブログを書くのよさ!

うめ吉とコロ助たん(とリサ)はあるくのに
とってもじかんがかかるの

IMG_2122

コロ助たんったら、いろんなものに
きょうみがあってフラフラしちゃうからよ
まだ2さいだからしかたないわのね…

こうめはおねえさんだから、
いっしょうけんめいイイコでまってた

IMG_2124

それからゲンキにオサンポへ出かけた!
もちろんいのかしら公園よ

IMG_2126

さっそくピラティス

IMG_2128

IMG_2129

いいかんじ

IMG_2130

またカラスがこうめのオヤツをねらってたけど
オトナのたいおうでムシしておいたわ
おちついてオスワリよ

IMG_2133

ササミチプがおいしかったので
もう1かいピラティスをキメた!

IMG_2136

カンペキ!

IMG_2138

ぽかぽかしてきてきもちよかったので
池のほうまでブイブイあるいたわ
ぜっさんカイボリ中なのよ

IMG_2139

パトロルをブジにおえてほっとしたので
またオヤツタイム

IMG_2140

それからスタバ!

IMG_2141

今日もサンドイチあむー!

IMG_2142

モリモリたべてゲンキまんたん
ゴキゲンでおうちにかえってきたわのよ

タダイマのオヤツをいっぱいたべて(てへ)
くつろいでたら、おとうさんが
バスケトボールでコロ助たんとあそんでた

みまもるこうめと、
バスケトボールがおおきくてこわいコロ助たん

IMG_2151

コロ助たんはこわがりなの
まだまだこうめがついていなくちゃダメなのよさ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

どーん

IMG_2147

いつもいごこちのいいところで
モフモフしてるタマチャ

IMG_2150

コロ助たんのオモリはタマチャと分たんしたいのに
タマチャはネンネばかりしてるわ

んもー

こうめ


koume_0720 at 20:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
換毛開始ポヘコメ