March 23, 2017

旅立ちました。

小次郎パパは、毎日点滴に通って頑張っていたのですが
3月22日6時55分猫の日に私の大好きな
おれネコの始まった時に息をひきとりました!

でも、凄く頑張ってましたよ!
天国で、娘の小雪に会える事を祈っています!
DSC_2850

koume_asu at 07:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

March 18, 2017

連鎖反応?

三郎君が新人の小毬ちゃんの毛づくろいを
していたら
小梅ママも息子の毛づくろい!

お今度は、お返しに小毬ちゃんが三郎君の毛づくろい!
なんか、首に手を回して・・!
色気がありましたよ!


DSC_2916DSC_2918

koume_asu at 09:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

March 16, 2017

観念して・・・!

手強い、小次郎パパをバッグにいれるのが一苦労!

今日は、バスタオルにくるんで、すんなり
入れました!

病院で始まったら、動かないように
スタッフさん二人とわたしと押えているあいだも
威嚇してましたよ!

毎日通って、頑張って貰います!

DSC_2909

koume_asu at 10:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 15, 2017

さすが息子!

小次郎パパの体を心配して、三郎君が毛づくろいをしてあぐてます!

お父さんガンバレって、気持ちかなー?





DSC_2884

koume_asu at 08:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 13, 2017

歯をみせて!

わが家の娘、ひどい事に毎晩
小毬を捕まえては、乳歯頂戴呑み込んだら、ダメだよー!

昨夜もやっていたら、なんか・・ゴックン・・!!

この猫、なんと目の前で、飲み込んじゃいました!
娘、ガッカリ!
これじゃあ、抱かれるの嫌がる訳だわ!




DSC_2885

koume_asu at 20:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 10, 2017

やられっぱなし!

牛乳を飲んでいて、ちょっと見て無いすきに・・・😭

今では、台所にも入れ無いようにして来てます!

今月末に去勢手術を予約したのですが
3日位前から発情が始まったらしく
三郎がつられて泣いてます!


DSC_2867

koume_asu at 10:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 08, 2017

やられました!

わが家の新人さん!

台所で使っていたコップを洗うブラシを小毬がくわえているのを
見た娘が、花瓶荒いにと洗面所に置いたはず
が・・。

脱衣場でこの有様!
子猫だから?
こんな、可愛いい顔をして
やってくれますよ、小毬ちゃん!
DSC_2875DSC_2876

koume_asu at 21:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 07, 2017

どうしたの?

お風呂が嫌いだった小次郎パパが
お風呂場で、私待ち・・・?

なぜか、先に入って待ってたよー

濡らしたタオルで、拭いて少し綺麗になったよ!



DSC_2860

koume_asu at 23:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

食べてくれました!

昨夜娘が帰って来るまで、食べられ無いでいたのに

スープを買って来てくれたので、出したら
美味しそうに食べてくれました!

良かった!
水は、大好きな氷を入れてあげると
飲んでくれて、オシッコもました。

ガンバレ、小次郎パパ!
DSC_2845DSC_2850

koume_asu at 12:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 06, 2017

優しい!

息子の三郎君が、小次郎パパの毛づくろいをしてくれています!

きっと、猫達なりに小次郎パパの具合いが悪いと
言うのが解るのかなー?
DSC_2786

koume_asu at 14:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)