2013年12月14日18:48ご報告
来年2014年3月上旬で閉店します。
9年間有難うございました。

知らない土地で開業した
9年前は不安ばかりでした。

それでも、出会ったお客様は皆
温かくて親切で色々教えて頂き
見守って可愛がってくれました。

子供の学校行事でお休みも
講習会のお休みも
ご不便おかけしながらも、「頑張ってね」
と励ましのお声ばかり。

そんな温かい皆さんに支えて頂きながら
やってこれた美容室でした。

私の宝でした。

本当は辞めたくないんですが
私には息子が二人います。
この息子達を育てなければいけなんです。

まだ体力も気力もあるうちに
生活を変えたいと思い、もっと成長して
稼ぎたい!正直、お金稼がないと思ったんです。
嫌らしい女ですいません。
でも、正直な思いです。


来年4月2日
渋谷へ移転します。

3月まで川口店にいますので
最後に逢ってやるか!っと
思ったお客様、私に会いに来てください(笑)

とりあず、ご報告です。

2013年12月11日17:49師走・・・・。年末年始のお知らせ
今晩は、店長の山口です。

早いですね〜〜もお12月なんて・・・。
寒い毎日ですが、風邪引かないように頑張りましょうね

年末年始のお知らせです。
12月31日まで通常営業しますよ〜〜〜

お休みは定休日の17・18・24・

31日は火曜日ですが営業します。

年始は1月4日土曜日から通常営業しています。
年始の予約も開始していますので宜しくお願い致します。

2013年10月02日12:1610月のお休み
こんにちはNANAです。

10月のお休み

8・15・21・22・23・29

21〜23日は連休とさせて頂きます。
かなり遅い夏休み?早めの冬休み?それとも秋休み?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

21日から福島へ・・・22日は仙台・・・23日は茨城へ
フラフラ一人ドライブってとこです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
予定は未定で気分次第でかわります。
ご不便をお掛けしますが、少し私にお休みをくださいね




2013年08月31日10:12臨時休業のお知らせ
9月6日金曜日は
誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

ご不便をお掛けして申し訳御座いませんが
母が入院、手術となりました。
ご理解いただけますようにお願い申し上げます。

2013年07月31日09:25夏休み営業のお知らせ。
おはようございます\(^o^)/

うっかり忘れていました。
お盆休み&夏休み営業について。

今年は夏休みとかお盆休みは

無し!!!

はいっ営業します。
田舎にも帰りません(((^_^;)

息子の受験っていう事もあり
塾、塾、塾、勉強、勉強、塾が今年の
夏休みです。
ならば、私は家にいるより仕事を選びました。
っとかっこいい~~~く聞こえますが、
遊び相手が居ないだけ(;´д`)

今年はお盆も営業します。

初めてお盆に営業するので
かなり穴場ですよ!(笑)

旦那様にお子ちゃまを預けて
リフレッシュでスタイルチェンジしましょ♪



2013年07月30日21:35リフレッシュな一日
今日はサウナに行ってきました。

やはり、富士登山を終え休み無しって
結構な疲労感で年だなーってマジで思ちゃったりして(ToT)

でも、今日は久しぶりにゆっくりできた
休日でした。

昼のサウナって贅沢でよね!

家の事はやらずにひとりゆっくり。
子供に手がかからなくなると
ひとりで映画観たり、買い物したり
って時間制限はあるけど、ひとりの時間が
できるって超~ご褒美です。


今、子育てにがんヴぁってるママちゃん達よ!
時期にくるよ!持てるよ!
ひとりの贅沢時間が(^-^)

だから、頑張ってね!

明日から、また笑顔で頑張っていける
パワーも充電できました。
ので、宜しくお願いです♪

店長 ななこ

2013年07月25日13:35縮毛矯正のご予約状況
27日 土曜日 ×

28日 日曜日 13時〜○

29日 月曜に 9時〜○

31日 水曜日 ×


9時と13時の二つの枠のみの施術です。
他の時間での予約は受け付けていませんのでご注意ください。

7月25日時点の予約です。



2013年07月25日13:31生還しました
23.24に世界文化遺産の富士山を登ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
頂上までですよ!!

生還できて今日からいつも通り営業しています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

えっ?元気すぎ?

そーでもないですよ!
両足引きずってますwwwww

歩き方が可笑しいけど
特に問題はありません。

最高のパワースポット富士山で
またまたパワーアップした
店長の山口とNANAをヨロシクです。

人数に限りがありますが
富士登山登頂の証にお土産があります。

どうぞ、おこしください。( ̄ー ̄)ニヤリッ

2013年07月22日06:32お知らせm(__)m
本日22日、午後2時〜3時まで
お店を休憩させて頂きます。

実は、中3の息子の三者面談なんです。
進路とかの話し合いです。

すでに狙っている高校は決まっているので
サクッと終わると思いますが、、、、

電話は転送して繋がるようにしていますが
面談中は出れませんのでご了承ください。
折り返しお電話させていただきます。


2013年07月17日17:54お休み変更
いつも第三火曜日、水曜日は連休を頂いていますが
来週に繰り下げて休ませて頂きます。

来週は中学3年の息子と富士登山を
してきます。

気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ~~~アニマルナナですが、実はへたれな女です。
なんで根性注入してきますね。

23・24日はお休みです
宜しくお願い致します。