一昨日に「利回り30%超の物件を手に入れる方法」というセミナーに行ってきました。

講師の加藤さん(利回り30%超えのApartmentを入手スル方法!)、松田さん(NSXアパート経営)、本当に良いお話を聞かせていただきありがとうございました。

加藤さんのインパクトは実際あった人でないとわからないです。一見それ風で怖いです(汗)。しかし、妙に説得力があるんですよね。自分でも不動産投資戦略を考えていましたが、ぐらぐらとするのがわかりました。

松田さんとは、生年月日が同じで妙に親近感を覚えていました。すごい行動力の持ち主ながら、謙虚かつ論理的です。取入れるべき手法がたくさんあり、戦略面でも実務面でもとても参考になりました。

2人の講師に共通するエッセンスは「とにかくたくさんの○○を見る!」です。○○に入る言葉はわかりますよね?(ちょっと出し惜しみです)

 懇親会も出席しました。ブログを書いている人が多いですね。

アパートで目指す、経済的自由への道」のサエひでおさん。
希望退職から始まる!幸せな小金持ちロード」の小澤さん。

お話はできませんでしたが、「三代目大家の不労所得獲得日記」のマサさんも参加していました(実は話したかったです)。

次は、「タダで自宅を手に入れる方法」のセミナーに参加します。見かけた方はぜひ声をかけてくださいね。


不動産投資のブログランキングで7位です。← またセミナーでお会いしましょう!