2008年09月

2008年09月08日

ぼくお見合いきまったよ!

こんどの日曜日、ファピはお見合いすることになりましたよ〜
ファピの高齢のこと、腎臓のこと、マーキングのこと、理解してくださって、
とても考えてくださったようです。
いいご縁である事を願いつつお見合いまで過ごしたいとおもいます。






おみあいきまったぞ!








きゃははは〜くしゅぐったいよ〜








わかった?しんぱいだな。








たぶんわかってないでしょ〜








わかってるよ〜だ
ぼくはよゆうだぞ!

koumenootomodachi at 09:26|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2008年09月03日

ファピのおてて

ファピはよくおててを舐めます。
舐めすぎておてての毛が茶色く変化してしまってます。
手を怪我してるわけではないし、爪も長くはないし、
ストレスなのかな?と思います。
我が家に来たばかりの時より舐める頻度は減りましたが、
お留守番の時や、かまってもらえない時に舐めているようです。
少しずつストレスや不安から解放されるといいね。






おててをぺろぺろ〜








おててぺろぺろはお顔きれきれの時だけよ








ほらわたしのようにやってごらん








すうって気取ってら〜








ふーんだ








ファピ、悩みは僕にそうだんしろ

koumenootomodachi at 14:26|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2008年09月01日

クスン〜

おやつにアイスをお皿に入れてちょこっとだけおすそ分けしました〜
ジジはお皿から下に敷いてあったタオルにこぼしてしまいましたよ。
すぐにお皿に戻してあげたのですが、おやつの時間が終わっても
名残惜しそうにタオルをチュ〜チュ〜していて、仔犬みたいでしたよ〜






クスン〜








アイスでてこい〜








ぼくのアイスもついでにでてこい〜








ジジとファピ、いい加減にやめなさいよ!

koumenootomodachi at 09:35|PermalinkComments(7)TrackBack(0)