今日は9月23日に東大和市中央公民館で開催された
マママルシェの様子をお伝えします

まずは、「保育室を考える会」の出店ブースへ

PR静止画加工済み

公民館で活動している保育付7サークル、それぞれのグループメンバーが、
日々楽しそうに活動しているPR画像が流れていました

「ママも子どもも安心&成長できる公民館保育室」

「幼稚園の就園前から同世代のお友達が出来て刺激がいっぱい!」

「保育者さんが毎回その日の様子をノートに記入して教えてくれます!!」

と書いてあります。

保育時間は2時間ですが、ママも子どもも得るものが沢山あるのが
公民館保育室の最大の魅力です

PR掲示板


各サークルメンバーの手で新たに作られたPR掲示板

東大和のママ達の目に留まっているといいな

貴方も保育室の仲間になりませんか?




こちらは、小さい子でも簡単に出来る、「カシャカシャマイク」
の製作風景

考える会ブースの賑わい

にぎわっていますね~


カシャカシャマイク制作風景加工済み



完成品はこちら

カシャカシャマイク完成加工済み

家でマラカスのように振っては、楽しく遊んでいましたよ
楽しいワークショップをどうもありがとうございました