2017年08月08日

原点

富士山

富士山が好きなんです。

新婚旅行は富士山でした。

個人で仕事してた頃は暇になると富士山を見に行き、

雨が降ったんで牛タンを食べに仙台を目指し、風邪ひいて岩手平泉

で引き返したりしていました。

いつの間にか家族が増え、会社のスタッフが増え、お客さんは増えたり減ったりして。

まだ振り返るには早いけど、そもそも自分は何者だったのかと最近よく思います。

原点を求めて公園を彷徨い、16年ぶりにタバコを吸い始めたり(独立を契機にやめてました)、

8月6日には原爆の猛火に焼かれたおじいさんを思い毎年暑い現場にいたのを

今年は家族で畑の草むしりをしました。

作業場のクヌギの木にカブトムシが15匹、仲良く蜜を吸えばいいのに無法者が

ツノで何匹もふっとばし、自分も吹っ飛んで、また密を目指し登っていきます。


何も考えず一途に道を歩いていけたらなあと思います。

いろいろあるけどいつも今、悪くないなと思います。


目指しているのは蜜なのか、何なのか。

後半戦も乞うご期待?



kouminoniwa
posted at 19:39

2016年12月31日

2016年08月27日

2016年01月01日

2015年01月01日

2014年08月19日

2013年12月31日

2013年07月13日

2012年12月30日

2012年08月11日