IMG_1790あっという間に10月突入です。

ブログの更新も夏の暑さでついついおろそかになっていました

写真は真夏の時期、ヒメリンゴが沢山なっていたのを発見して、可愛らしさから写真に収めたものです。

実のなる植物として、お庭にヒメリンゴ・・・なんだかいいですね

今では気温も落ち着いてすっかり秋らしくなりました。

朝晩は少し寒いくらいです。

窓を開けるたびに、私の大好きなキンモクセイの香りの風をふんわり感じて

とても気持ちのいい日々を過ごしています。

2018年もあと3ヶ月で終わりです。

これから年末にかけて冬剪定があったりとまだまだ忙しくなりそうです。



現在『こうみ』では芝張りをおススメしています

今の冬に入る手前で芝を張っておけば、来年芝がきれいに成長して

夏には芝のお庭でゴロゴロする、なんてことも出来ますどうぞおはやめに・・・