2012年01月10日

謹賀新年(新春・嶋ランチご案内)

あけましておめでとうございます。
ライブドアBLOGはなんかいまいちなので
アメーバ+フェイスブックなんかどうかな〜と
思っている今日この頃です。
皆さんはFBなさっているのでしょうか??
ご意見を投稿してください。

新春・嶋ランチのご案内です。
日時:H24年1月21日(土) 12時より

場所:福寿し(荘島交差点の角)
   久留米市中央町27−12
    0942−38−6789

会費:¥2000円(酒類は飲んだ人自腹)

連絡は土岐か山方(旧姓 千代田)まで

宜しくお願いします。

土岐君のメール
Mail
shoji-toki@tsubuku.co.jp

私のところでもかまいませんよ

森です
〒830-0042
福岡県久留米市荘島町427
TEL:0942-32-2215

HP:http://www.woodssite.net/

FB:http://www.facebook.com/athushi.mori

Blog:http://ameblo.jp/woodssite/



kounan1969 at 09:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年08月14日

夏の嶋ランチ

土岐君から嶋ランチのご案内です。



日時:8月20日(土) 12時より

場所:佐々樹

    久留米市東町481−21

    TEL:0942−32−0743

会費:¥2,200.−(酒類は別途個人負担)




17日までに出欠の連絡をしてください。



参加されたい人あれば誘ってみてください。ただし店狭いです。



宜しくお願いします。


だそうです。連絡先は

土岐君かこのコメント欄でもよかですよ。

13日に藤吉君に会いました。15日には帰るそうです



私と同じくおじさんになってますが元気そうでした。

先生にお酒をことつかりました。

又石碑の寄付も頂きました。ありがたいことです。

60歳記念同窓会には是非参加したいとの事でした。

後、2年で還暦です、たくさんの同級生に会いたいな===^−^)



kounan1969 at 13:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)お知らせ 

2011年03月26日

江南中跡地石碑完成しました

今日は、舗装や解体の合間を縫って石碑を建立します。

古賀石材社長自らの施工です

まずクレーンで一段目の礎石を設置580X780X110の立派な物です

接着剤をつけ、慎重に位置決めをします。

その上に石碑を設置します

位置を合わせ、接着剤とシールで固定します。

立派な石碑の完成です。

古賀石材社長・従業員の皆さん、小山先生、坂田君ありがとうございました
皆さんの協力で荘島体育館の看板に負けない記念碑が出来ました

まだ協力金は集めています、連絡を下さい。
新たに
中山 寛君、中村 伸之君、江崎 敬子さん
大川 陽子様、池上 朝子様
より協力金をいただきました
ありがとうございました

kounan1969 at 18:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お知らせ | 記念碑

2011年03月23日

記念碑基礎工事

昨日は自転車関係で放置自転車を整備して被災地に送ろうと言う話をしていて、今日市役所と自転車組合の組合長さんが話したらしいのですが余り上手くいかなかったようです、仙台市の方からは依頼が来ているようなのですが自分が話していないのでよく分かりません、県サイクリング協会・自転車競技連盟・自転車組合みんなで義援金を集め費用に充てたいと思っていたのですが、、、、

このけんについては又後で続けます。



午前中はM邸・N邸のクロス工事の管理をして午後は石碑の基礎工事です。





政府が材料や機材を止めていると言われます、本当なのでしょうか?

こんなに材料が無くなるわけが無いと思うのですが、政治・官僚が信じられません。



午後はみんなの寄付で作る江南中学校跡地記念碑の基礎工事をします、小山先生と坂田君が応援に来てくれました。

設置場所はココです



久留米市公園課の指導の下よどがわつつじを仮置きします(4本だけなのですが)



床堀をして小山先生と設置場所を決めます。



砂利を敷いてプレートで転圧しますがプレートの調子が今一です。それでも何とか、、、



枠を作り、位置決め・高さを決めて、レベル出しの後、土で固定します



80mm程、モルタルで基礎を作ります、角材でタッピングの後、木鏝をあてます。



水が引いたら金鏝で仕上げます。どこから見ても太ってますね(おまけにハンケツ)



後は、石碑を乗せるだけです、26日午後からの予定です。

皆様のご寄付有難うございました、まだ、受け付けていますので宜しくお願いします。

kounan1969 at 21:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お知らせ | 記念碑

2011年03月18日

江南中跡地石碑建立準備

おかげさまでたくさんの基金が集まり(¥75,000程)記念碑の建立が出来るようになりました。

誠にありがとうございます。

昨日、小山先生と現場で打ち合わせをして、古賀石材さんへ見に行きました。



体育館はすでにできあがっています、22日が引き渡しで4月3日がこけら落としなのでその間に建立します。予定は26日の午後1時頃です、時間がとれる方はご参加下さい。

その前に設置用のコンクリート工事をしなければなりません。



之が出来上がった石碑です、古賀石材さんのご厚意で、現場に合わせ敷石を加え2段の石碑になりました。立派な石碑です。



古賀石材の社長さんも卒業生です、今回立派な石碑を造っていただきました。



kounan1969 at 08:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ | 記念碑

2011年03月05日

江南中・2中跡地石碑報告

皆様有難うございます

前回の嶋ディナーでは沢山のご寄付有難うございました。

お陰様で¥55,000の浄財が集まりました。

3月いっぱい受付の予定です。

石碑の予算は石碑代金+材料費で約¥70,000です。

施工費は含まれていません、ボランティアで施工する予定です。

工事の日は3月26日位を予定しています(お手伝いを募ります)



体育館は完成しています。



制作者文言は21回卒業生他有志一同になりました。

嶋ディナー参加者・現在までの寄付者氏名

(2)小山先生,(6)嶋先生,(6)内田先生

(1)中野裕史,(1)仁田淳子(竹中),(3)古賀宏昭,(3)坂田一男

(3)森   純,(4)清原恵子,(4)島添洋子(中島),(4)寺崎 毅

(4)中野 緑(戸次),(4)野口真由美(中尾),(4)星野 真

(5)河津町子(吉川),(5)河原高子(椛島),(6)古賀美津子(鵜野)

(6)執行町子(大石),(6)辰田朝幸,(6)千代田喜子(山方),(6)土岐正二

(7)出田剛朗,(7)田中 稔,(7)中島幹公,(7)西村総太,(8)岩橋栄司

(8)梅原礼子(和田),(8)寺崎 明,(8)遠山敬信,(8)山根潤一郎

(8)脇田義則

協力金

(2)浦田京子,(2)上野晶子,(4)城田信子,(6)北川千鶴子

(6)福山豊次,(6)持原富貴子,(6)水原妃富美,(8)田中 耕

(8)菊池智子,(8)古賀悦子

他学年

津福一宏様, 津福規行様, 安達康子様, 丸田栄子様, 中島志保利様

草場房子様, 古賀敏美様





kounan1969 at 18:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お知らせ | 記念碑

2011年02月28日

嶋ディナー

26日6時からは嶋ディナー



場所は鳩や別館

嶋先生他小山先生・内田先生が参加されました。



小山先生から江南中学校跡地石碑の話がありました。

皆さんから¥1000ずつの浄財が寄せられます。後日詳細はお知らせします。

施工は4月の予定です、それまで受け付けていますのでご協力お願いいたします。



内田先生もお元気です。今日はいろんな話が聞けました。



挨拶が終わるとみんなで乾杯です。

辰田君の音頭でした





季節柄の可愛いひな人形が入っていました(どうも食べられないようです)

みんなの近況を話していただきました。

さて、誰だか解りますか???











































懐かしい顔ばかりです





先生を囲んで話が弾みます



愉しく懐かしい一時でした、記念撮影をします。

もう少しでみんな還暦を迎えます

2年後はメモリアル大同総会の予定です。

少しずつ名簿の作成を始めなければなりません、皆さんの情報をお待ちしています。





みんなは2次会へ向かいます、私はスノーボードツアーのお世話に行かねばならず参加で出来ません。http://ameblo.jp/woodssite/entry-10815760240.html

皆さん又逢いましょう

kounan1969 at 14:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)同窓会 | 嶋ランチ

2011年01月28日

嶋ランチ拡大版ディナー

開けましておめでとうございます。

嶋ランチ拡大版ディナーの詳細が決りました。



期日

2011年2月26日


18時より



場所

鳩屋別館(福岡県久留米市梅満町1120 電話0942-32-4880)

地図



会費:¥3,150(食事代)飲み物は別途です(各自)



嶋先生他小山先生やほかの先生も参加される予定です。

沢山の参加をお待ちしています。

江南中跡地石碑の寄付(¥1,000より)も宜しくお願いいたします。

kounan1969 at 21:33|PermalinkComments(7)TrackBack(0)同窓会 | 嶋ランチ

2010年11月22日

嶋ランチがありました

20日のお昼は嶋ランチ(西鉄近くのささ樹で開催)がありました。

出席者は写真でどうぞ



先生はいつものごとく元気溌剌!

お茶で乾杯?









ささ樹のランチもみんな美味しく(おまけに安くて)ご馳走でした(お世話役様有難う)

話も盛り上がり、、、、

愉しい嶋ランチとなりました

特報!その1

3月には、旧江南中学校体育館後に新しい体育館が出来上がります、

花壇に第二中学校・江南中学校跡地の石碑建立許可も市役所から下りました、

石碑建設には小山先生にお骨折りを頂いています。

旬の会関係者の浄財をお願いしたいと思います。

一口¥1,000です(多数口大歓迎!!です)

目標額は¥70,000です。



特報!その2

嶋ランチ拡大版新春ディナー!

2011年2月26日(土曜)6時過ぎぐらい開催予定

各クラスの先生方もお呼びする予定です

皆様のご参加をお待ちしています。

問い合せは

土岐君他各組お世話役

又はこのブログコメント欄でもよかです。


私のところで結構です(森 純:0942−32−2215、090−8864−0604)

又はメールkounan@woodssite.net又はatushi@woodssite.net


詳細は順次UPする予定です。

kounan1969 at 10:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ | 嶋ランチ

2010年04月25日

嶋ランチ2010

天気も良くなり、紙音で嶋先生を交えて食事会です。

今日の出席は8人、土岐君は急な仕事の為出席出来なくなりました、坂田君は遅刻しそう。



先生はいつものごとく 元気です!

5年に一度が長く感じられる年代に入ってきました、元気なようすで元気が貰えます。

土岐君の顔で豪華なランチ和食ですが、美味しく頂きました。

友達や近況のの話の他、江南中跡地記念碑の話も出て、膠着してるので何とかしようと言うことになり、関係各位に協力をお願いする事になりそうです。江南中学校及び第2中学校卒業の皆様、よろしくお願いいたします。



坂田君がまだ到着していませんが、記念撮影

皆さんコメント待っています。

kounan1969 at 08:13|PermalinkComments(14)TrackBack(0)恩師の近況 | 嶋ランチ

2010年03月24日

嶋ランチ開催

桜の蕾もほころびめっきり春めいてきました。

荘島小学校の桜も公園やお寺の桜もこの暖かさで見頃になっています。



春ですよ!気候が良くなってきたので



嶋ランチ
を開催します(嶋ランチ実行委員会)



嶋先生のパワーは健在です、歌のテストはありませんが

しばし、中学生に戻り(ちょっと無理がありますね・・・)

思い出話に花を咲かせませんか



 日時・・・4月24日
12時より


 場所・・・紙音(久留米市荒木町) 0942-26-1034

 会費・・・懐石ランチ2310円(ドリンクは各自でね)

参加されたい方は、土岐正二、古賀美津子、千代田喜子までご連絡下さいね

先生も楽しみにされています、どしどしお問い合わせ下さい

お待ちしています




旧江南中学校体育館建て替えの工事も進んでいます。



kounan1969 at 08:08|PermalinkComments(5)TrackBack(0)お知らせ | 嶋ランチ

2009年12月20日

体育館の解体が終わりました

久々の寒波ですね、これが当たり前なのですがね。私は雪が大好きなので嬉しいですけど仕事や生活には大変なのでしょうが。



とうとう解体されてしまいました、やはり少し寂しいものがあります。



小山先生を訪ねました、石碑についても相談しました。あまり進んでいないのですが、一回集まらないといかんとかな。写真を陶板にして埋め込んだ方が良いかも知れないとの話になりました、誰か焼き物の詳しい人いませんか?



先生の畑からすごく辛い大根を頂きました、ご夫婦共お元気です。

kounan1969 at 14:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)恩師の近況 | 記念碑

2009年11月12日

インフルエンザ、大丈夫?

皆さんお元気ですかインフルエンザの勢いが気になる今日この頃・・・新型やっちゃいました体育会系のどデカイ三男が水球高校生から頂いて参りましたところがぁびっくり発熱も無く、風邪の諸症状も無かったけど・・・鼻の穴奥に長〜い綿棒でコショコショされて検査キットにピンクのラインがハッキリ(保菌してるだろうとは思っていたけど)タミフルを頂き、何事もないインフルエンザの日々でした皆さんは大丈夫ですか?


kazu_sakata at 10:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年10月07日

舞囃子大会

千鶴さ〜ん!番組が出来ました!!

期日 11月3日(祝)
場所 草苑 能舞台(大ホール)
名称 久留米連合文化会創立60周年記念
     「北筑後地区舞囃子謡曲大会」
     
私の出番は11時30分頃です。
伊藤(上野)晶子さんの出番は13時30分過ぎの予定です。

ご来場歓迎、入場無料です(^^♪



kazu_sakata at 17:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年08月31日

江南中学跡地石碑PLAN-A

小山先生と話して石碑プランを作ってみました

文字が多いので石柱より、こちらの方が良いかなと思います。

スケジュールも組んでみました。

発起人会準備会(9月)→発起人会(10月)→図面作成、市役所承認(11月)

→趣意書、要項印刷及び配布(12月)→募金活動及び会合→募金終了(2010年10月)

→石碑発注→建立(2月頃)→除幕

いかがでしょうか?

小山先生も教師としてでは無く、卒業生として取り組みたいと仰っていました。

先輩後輩に連絡をお願いします。



全体プランです、表書きはこんな感じで



裏書きPLAN



皆さんご意見をコメントして下さい!!

建立、賛成や否やでも、何でも結構です!!

kounan1969 at 11:40|PermalinkComments(7)TrackBack(0)お知らせ | 記念碑

2009年08月11日

旧江南中学最後の建物が無くなります

体育館が建て直るそうです、思い出の形が又一つ消えていきます、ので小山先生より提案がありました。

旧江南中跡地の石碑を建てよう!!

です。役所に申請すれば良いようです。

そんなに費用はかからんめぇけん、有志でどうかと小山先生が言っておられます。

で、江南中跡地建立実行委員会を立ち上げたいと思いますが、

いかがでしょうか??



9月から取り壊されるみたいです、完成は一年位かかるでしょう(調査中です)

kounan1969 at 07:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)お知らせ | 記念碑

2009年07月22日

皆既日食

部分日食ですが、みる事が出来ました。

雲のおかげで肉眼で見る事が出来ました。辺りも暗くなり不思議な雰囲気です。
黒のゴミ袋で見てみました、綺麗に見えるのですがカメラで撮ると変ですよね、次は26年後らしいのですが、今度は同級生みんなで見たい物です。


kounan1969 at 16:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)投稿 

2009年06月14日

フェア&バザー

13日午後から津福冷機筑後工場で行なわれている、フェアーとバザーにオートバイで行ってきました

津福冷機に勤めている土岐君が案内してくれました、バザーは千代田さんが関わっている”ドロップス”やジャンボ?等が自分達が作った作品やチヂミ、たこ焼き等が売られています。


どろっぷすです!宜しく

 色んな品物がいっぱいでした。

すごく安い値段が付いていました

来場者は抽選が出来ます、私は夫婦長寿箸としゃもじのSETが当たりました、長生きできるのでしょうか?(メタボを治せば)

皆さん日頃の生活を書き込みましょう

ウッズでは『ポチたまリモデル』を行なっています、其れでペットの写真を募集します

ホームページに載せたいと思っているのでご連絡下さい!


ウッズのURLはこちらから

ポチたまリモデルのURLはこちらから

待ってます!!

kounan1969 at 10:38|PermalinkComments(6)TrackBack(0)投稿 

2009年04月29日

嶋ランチ追加&みっちゃんに会いました

古賀さんより写真が届きましたのでUPします!











皆様のコメントお待ちしています。

26日緑のサイクリングに、市役所の担当でみっちゃんが来ていました。

私は競輪場で西日本地区自転車競技選手権大会にも行かんといかんかったけど、クラブの関係でこちらの方へ来たらバッタリです、市役所の方がいつもより一杯来ていました。

自転車組合と久留米サイクリングクラブがボランティアで頑張っています。詳しくは緑のサイクリングLINK

花と緑のまちづくりの担当のようです。

kounan1969 at 12:24|PermalinkComments(15)TrackBack(0)投稿 | 嶋ランチ

2009年04月13日

嶋ランチ(紙音編)

ぽかぽか陽気の11日お昼、荒木町の紙音で嶋ランチをみんなで愉しみました(土岐君始め世話役の皆様ありがとう)



今日の土岐君は若く見えます。





今日の年齢は、15才のようです、誰か一人O虫のような、、、、、皆さん変わりません。

遅れてきた少年です。今日はみんな若い!

 今日は先生を肴に愉しい土岐を過ごしました









先生いつまでも元気で、私達にお付き合い下さい



皆さんのコメント待っています!!

kounan1969 at 08:07|PermalinkComments(12)TrackBack(0)恩師の近況 | 嶋ランチ

2009年03月17日

嶋ランチ開催!!



みなさ〜ん嶋ランチ実行委員会よりお知らせします
(すみません勝手にネーミングしましたぁ)
 
  日時・・・4月11日(土曜日)12時より
  
場所・・・紙音(久留米市荒木町)
     ランチ代は1890円(お酒、ソフトドリンクは別料金)
  締め切り:間に合うまで

嶋ランチに参加したい方は、実行委員長土岐君までご連絡下さい
以外に辰田君、石原君、古賀さん、羽野さん、千代田(女性は旧姓)でも良いですよ(。・ω・)ノ゙
自薦他薦は問いましぇ〜ん
音楽の授業はございませんが懐かしく楽しいひとときをお約束します


kounan1969 at 21:11|PermalinkComments(17)TrackBack(0)嶋ランチ | 恩師の近況

2008年12月31日

ブログが寂しいので近況報告”北海道に来ています”

娘が帯広に嫁に行き、孫が七五三を迎えたのでお年玉を託って遊び?(PC持参)に来ています。

孫と雪遊び(遊ばれてますが)をしたり

仕事を監督されたり?

ジンギスカンを食べに行きました。

東海大学のスノーボードサークル長をしている次男も着たのでアッシー君(免許取っていない)を務め、一緒に滑っています、体重が89Kになりもう少し減らさんとあきまへん!雪の上を滑らずにめり込んでしまいます。

っぱり太りすぎですね。

ブログ寂しいので投稿お願いします、(ID、PWを教えますので連絡下さい)コメントも宜しく。


詳しい帯広便りhttp://blog.livedoor.jp/totowoodsに掲載中

もうすぐお正月です。新年の挨拶をコメントで



kounan1969 at 00:37|PermalinkComments(7)TrackBack(0)プライベート 

2008年11月04日

なんでん書かんの 5

a98e83c6.jpg

3日、久留米市連合文化会の謡曲大会が草苑能舞台であった。
私は観世流、昨年からの参加で新参者だが、伊藤(上野)晶子さんは宝生流のホープで、上手い。

素謡(すうたい)ではシテ(主役)とワキの役とバックコーラスの地謡(ぢうたい)がある。
私は去年はワキを務めたが、今年は地謡だけ、しかもまだ経験が浅い方なので地謡2列の前座り。
晶子さんは先生で、地頭(ぢがしら)というリーダーで、地謡後列のど真ん中。偉いのです

次は晶子さんの「お仕舞」を見たいな

千鶴さん、謡曲大会の案内を忘れてて、スミマセ〜ン。



kazu_sakata at 10:27|PermalinkComments(9)TrackBack(0)近況報告 

2008年10月10日

なんでん書かんの 5

下の方は目立たないので、上に持ってきました。

 山方(千代田)喜子さんからのコメントです。

   2008年10月09日 09:52
こんにちは!秋めいてきましたね〜コスモス大好きな私は、用事で出かけるとチョッと遠回りして景色を眺めています。
皆さんおかわりないですか?
三男はまだ以前と何も変わらない現役と同じ毎日をおくっているようです。公式戦にエントリーされないだけで早朝から練習に励んでいます。どこかの企業さ〜ん!水球の実業団をつくって下さ〜い!!4年生ですが・・・進路がありましぇ〜ん(涙)
11月に教育実習で帰って来ますから、教師になってもらいましょうか・・・?しかし、人脈も金脈も我が家には無いもんなぁ(いかん!いかん!良からぬ事を考えては)
身体はデカイです、力持ちです、子どもたちにモテます、おばちゃんにも人気があります(あれ〜彼女出来ないタイプじゃ〜ん・・泣)どこか使ってくれる方いましぇんかぁ〜!!!
今回も三男のその後でした


kazu_sakata at 08:20|PermalinkComments(6)TrackBack(0)近況報告 

2008年09月10日

なんでん 書かんの!5

山方(千代田)喜子さんのコメント 『旬の会』の皆さん、お元気ですかぁ〜!懐かしく楽しかった同窓会からまもなく一ヶ月ですね。それぞれの毎日を忙しく過ごされている事と思います。私の近況・・・5日〜7日と兵庫県の尼崎で開催された、水球(知ってるかな〜?)の日本選手権に行って来ました。三男が選手です。日本は世界になかなか届かないマイナーなスポーツですが、高校から7年間の集大成だから、感動させるばい!と言う息子の応援でした。息子の活躍はあまり見れませんでしたが、延長戦になり、帰りの時間がタイムアウト!最後の1分が見れずに優勝の瞬間は・・・トホホな母でした。次はいよいよファイナル!!18日〜21日に神奈川の相模原で開催される日本学生選手権で泣かせてもらいます。何だか忙しい9月です。 喜子さん、近況報告!ありがとうございました。下になると目立たないので、上に持ってきました。 親孝行な息子さんのご活躍、嬉しいですね〜、楽しみですね。水球って、ライブでは見たことないけど、かなりハードなスポーツなんでしょ^_^;?ファイナルでの活躍、期待しています!応援も頑張って下さい。 皆さんも近況報告、我が子・孫の自慢話など何でもいいので、書き込みをお願いしま〜す(^O^)/

kazu_sakata at 08:16|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2008年08月18日

第3回 旬の会5

16日はお忙しい所、集まって頂き、ありがとうございました。
集まって頂いた皆さんの笑顔が印象的でした。
不手際もあったかと思いますが、スタッフ一同、皆様に心より感謝いたしております。
これからも健康に十分注意して、第4回旬の会でお会いしましょう。

書き込みがありますので、コピーして上にアップします。
また、コメントの書き込みをお願いします。
3-71.jpg
第3回旬の会写真集をHPにUPしました。2次会編は制作中です!
第3回旬の会写真集へのリンク




寺崎
寺崎文敏君のお父さんが17日頃亡くなられたようです。
19日午後1時半がお葬式なのですが間に合いませんでした。
同窓会に出席出来なかったのはこの為だと思います。合掌

19日夜お参りして、寺崎君に会ってきました。
昔と変わらず、元気でした。今はNorth Carolinaに赴任中です

kazu_sakata at 18:04|PermalinkComments(7)TrackBack(0)同窓会 | お知らせ

2008年08月15日

8月16日大同窓会メインページ

お知らせ8月2日に森宅にて最後の世話役会をします。世話役以外でもかまいませんのでご参加下さい(6時30分より)
8月16日旬の会大同窓会(会場:創世)3時受付開始
出席のお知らせ(少し増えてきました)
先生方:丸山京一先生、新木一郎先生、小山明治先生、嶋満里子先生
1組:中山孝一、中野裕史、中村信之、野口 隆
  今村 文子,稲吉(隠塚)満子、高松(城田)信子、竹中(仁田)淳子,篠原 京子
2組:上野俊道、鯵川富美男,星野 徳孝
田中(浦田)京子、今村(執行)則子、樋口(平野)スミ子
3組:植村義久、坂田一男、古賀宏昭、田中章一、森 純
  小松美由紀、大塚(安元)紀代子,森(井嶋)伴子
4組:青沼(井上)陽介、江崎光治、寺崎 毅、星野 真
  中原(木下)美和子、草場(清原)恵子、中島(島添)洋子、
  志鶴(徳田)恵美子、中尾(野口)真由美,森山 睦子
5組:石井正剛、中園登志治、中山 寛、吉武吉高
  井上(隠塚)朋子、吉川(河津)町子、丸林(合原)友子、
  野中(坂口)久美子、野上(中園)君子、小川(山下)登志恵
6組:高木康行、辰田朝幸、土岐正二、福山豊次
  宮村(北川)千鶴子、鵜野(古賀)美津子、吉田(鈴木)栄子、
  山方(千代田)喜子、橋本(持原)富貴子
7組:出田剛朗、梅村育寛、田中 稔、中島幹公、西村総太
  池田(佐藤)淳子、江崎(原)敬子、空閑(八ツ山)千鶴、渡辺昌子
8組:古賀一之、田中 耕、辻 政信、遠山敬信、宮崎信男、岩橋栄司
  和田(梅原)礼子、三角(菊池)智子、古賀悦子、寺崎(瀬戸)朝子
間違い等ございましたらお知らせ下さい。
s



kounan1969 at 23:35|PermalinkComments(9)TrackBack(0)住所不明者リスト | 同窓会出席者名簿

2008年07月16日

世話役会がありました。

12日6時30分より森宅にて世話役の集まりをしました。今回久留米高校の同窓総会と重なったり諸事情で出席者の確定に手間取りました。少し集まりも悪いようですのでなるべく出席いただけるようお願い申し上げます。

 寛ちゃんが企画を担当します。

机も座布団もなく皆さん足が痛かったようですがある程度は人数を確定すべく手分けして電話をかけまくります。結果70名近くの出席が得られました。皆様お疲れ様です。大体の手順は決まったのですが、人数が少ない為運営経費が足りないようです。葉書代はねぎられんもんね。

次回が最終になりそうです。8月2日に予定をしています。来られる方は誰でも結構です。森邸板の間で6時30分ぐらいからおこないます。お待ちしています。

kounan1969 at 16:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)お知らせ | 同窓会

2008年07月14日

出席者最新情報5

12日に役員会を行い、4+67名の出席者が判明しました。
あと10数名増える見込みです。

先生方:丸山京一先生、新木一郎先生、小山明治先生、嶋満里子先生

1組 寺崎文敏、中山孝一、中野裕史、中村信之、野口 隆
   稲吉(隠塚)満子、高松(城田)信子、竹中(仁田)淳子

2組 上野俊道、
   田中(浦田)京子、今村(執行)則子、樋口(平野)スミ子

3組 植村義久、坂田一男、古賀宏昭、田中章一、森 純
   小松美由紀、大塚(安元)紀代子

4組 青沼(井上)陽介、江崎光治、寺崎 毅、星野 真
   中原(木下)美和子、草場(清原)恵子、中島(島添)洋子、
   志鶴(徳田)恵美子、中尾(野口)真由美

5組 石井正剛、中園登志治、中山 寛、吉武吉高
   井上(隠塚)朋子、吉川(河津)町子、丸林(合原)友子、
   野中(坂口)久美子、野上(中園)君子、小川(山下)登志恵

6組 高木康行、辰田朝幸、土岐正二、福山豊次
   宮村(北川)千鶴子、鵜野(古賀)美津子、吉田(鈴木)栄子、
   山方(千代田)喜子、橋本(持原)富貴子

7組 出田剛朗、梅村育寛、田中 稔、中島幹公、西村総太
   池田(佐藤)淳子、江崎(原)敬子、空閑(八ツ山)千鶴、渡辺昌子

8組 古賀一之、田中 耕、辻 政信、遠山敬信、宮崎信男、岩橋栄司
   和田(梅原)礼子、三角(菊池)智子、古賀悦子、寺崎(瀬戸)朝子


kazu_sakata at 18:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)同窓会 

2008年04月21日

映画

坂ちゃんも映画が好きなのですか。私も妻と夫婦50割引で時々見に行きます。どちらかと言うとTjoyよりサティのマイカルシネマの方が好きですのでなるべくこちらは行きます。Tカードでポイントやおまけが付くようだ。(良くわからんので使った事がない)だけでなくなんとなくマイカルが性に合うようだ。今月は僕達と駐在さんの700日戦争、魔法にかけられて、ライラの冒険を見に行った。後死神の精度を観に行こうと思っています。

魔法にかけれれてが面白いと思います。どうぞ夫婦50割引で

By モリティ

kounan1969 at 10:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)近況報告 | プライベート