こんにちは。京町事務所から竹永です。
梅雨もあっという間に終わり毎日異常に暑い日が続きますね。
みなさんも熱中症にはくれぐれもお気を付けください

先日の休みに花火があがるとのことなので、友達とその子供たちグリーンランドへ行ってきました

花火は夜からあがるとのことなのでちょっと早めに行ってこどもスタジオで遊んできました。
IMG_2219
お揃いの洋服で姉妹のように並んで遊んでます。かわいいですね

BlogPaint
ムームー、ガラピコ、チョロミーに挟まれて記念撮影

この日も天気が良く、子供たちも私たちも汗だくで逃げるようにご飯を買いあさり、ちょっとはやめに花火の場所取りをしガールズトークに花を咲かせていました

花火が打ちあがる時間に近づくとカウントダウンが始まりド―――――ンと打ちあがりはじめました。

IMG_2245IMG_2239


30分間でしたがずっと花火が打ちあがっておりまだ一歳の子は音が怖いのかずっとしがみついてました

写真ではあまらわからないですが、暗い中に打ちあがる花火はほんとに綺麗で
何度見ても感動させられるものですね。

また今年も夏が始まりますね

次はBeer片手にみたいものです。 



前置きが長くなりましたが、今回はそんなグリーンランドの近くに
ある、荒尾の売家を紹介したいと思います



  • スクリーンショット (1)

  • 荒尾市東屋形1丁目3LDK+納戸2,380万円
    交通産交バス田添バス停徒歩3分 アクセスマップ
    土地223.00㎡(67.45坪)建物119.24㎡(36.07坪)
    築年平成24年1月構造鉄筋コンクリート造陸屋根2階建
    駐車場2台用途第一種低層
    接道東側約6m、北側約6m
    建ぺい40%容積80%
    学校区荒尾第一小、荒尾海陽中現状使用中
    備考大成住宅のパルコンで地震に強い住宅です。

     
    また、お盆と年末年始と花火があがるようなので特等席でみることができますね



    以上、京町事務所より竹永でした。