年末最後の・・・何かな?ダブルダッチ!?

2011年12月31日

上がったり下がったり・・・




昨日は強風の中、リンカーンの洗車をしました。


一ヶ月ぶりですね。


寒かったですねぇ。







856-4lincoln


一人で、できるもん!


とは思ったものの結構大変な作業でした。



脚立に乗ってルーフを洗ったり、拭いたり・・・。


なかなかの労働でしたね。



一度落っこちそうになりましたが、


辛うじてセーフでした。


利根川の二の舞はご免ですからね。


それにしても、いい運動になりました。

 

 



kounji at 18:18│Comments(0) 頑張れぇ〜 | くるま

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
年末最後の・・・何かな?ダブルダッチ!?