2017年03月21日

今週末にも・・・



さて、WBSの第一戦が恙無く終了しましたよ。


次なるイベントは今週末の第75回防塵挺身隊と、

その翌日に開催のファミリー釣り教室ですね。

2016年度の最後のイベントですよ。


いやぁ〜、それにしても忙しい。

毎週末にイベントがあって、ウィークデーはその準備に忙殺され、

朝はブログなどの原稿書きがあって・・・釣りに行く暇がありませんなぁ。


交代してくれる人がいると良いのだが・・・。

あっ、ちなみに給料は出ませんがね。チャンチャン!

  



1681-4garvage


75回防塵挺身隊は土浦市田村の湖岸線に出動です。


前回に行った場所の先を継続清掃・・・とも思いましたが、

田村の船溜周辺のゴミが酷いのでこちらを先にやっつけようと思います。


駐車はいつも通り土浦第一漁協前の広場です。

田村の船溜のちょいと先ですね。


頑張ってゴミを拾いましょうねぇ〜!

 



1681-5flier


翌日はファミリー釣り教室です。

講義はこんな予定で進められます。


釣り用糸の結びを覚えたら、仕掛け作り、その後ウキの調整をして、

最後に釣りの実技へと進められます。


頑張れば、次の週には釣りに行けますよ。

頑張って糸の結び方などを覚えちゃいましょうね。


よしっ、僕もまだまだ頑張るぞッ!

 

  

kounji at 06:06│Comments(0) 53 | つり

コメントする

名前
URL
 
  絵文字