June 15, 2007

blogお引っ越ししてます(笑)

Moblog(携帯写真ブログ)メインのブログ
http://moblog-only.jugem.jp/

EOS Kiss Digital Nの写真メイン
http://smart05.exblog.jp/

ブックマーク等の変更をお願いしますm(_ _)m


kounosuke_smart05 at 13:36コメント(0)トラックバック(0)きまま日記♪ 

February 20, 2006

湯上がり牛乳普及委員会♪

bc9362e1.jpgリフレッシュしにきました
湯上がりにはやっぱりコレです(笑)
別海町の牛乳です♪
ひえひえのグラスにですよ♪
んま〜♪

kounosuke_smart05 at 22:15コメント(10)トラックバック(0)MoBlog@京ポン 

January 05, 2006

少しずつ慣れてきました。

93c6760f.jpg猫じゃらしで遊んだりしてくれるようになりました。
昨夜は夜鳴きがすごかったです。
こればかりは仕方ないので、数日は我慢ですね(猫も人も)。

来たばかりの時はソファーの裏に隠れてましたが
今は、寝床に居るようになり
時折部屋を探検してます。
夜は猫じゃらしで遊んでストレス解消&運動です♪


kounosuke_smart05 at 22:16コメント(6)トラックバック(0)猫♪ 

January 04, 2006

命名・ちゃび。

f8399305.jpg名前:ちゃび
性別:男の子
年齢:生後4ヶ月(推定)
毛色:キジトラ+白(前後・両足白ソックス)
目色:ブラウン
肉球:ピンク♪
名前由来:茶色のちょびヒゲがあるので「ちゃび」




【経緯】
妹の友人宅(元酪農家)の牛舎に住み着いている
猫家族の子・7匹兄妹、唯一生き残った1匹。


実家帰省の際に4ヶ月の幼子をさらってきました。
トイレ躾済み・新しいトイレでの使用確認済み。
頑張って奮闘中ですw


kounosuke_smart05 at 09:52コメント(4)トラックバック(0)猫♪きまま日記♪ 

December 30, 2005

今年1年お世話になりました♪

96b810f4.jpg明日30日から実家帰省です。
4日の夜に戻ってきます。

さて、明日は何時に出ようかな。
昼前には出ないと。
んが年賀状、終わってないし・・・orz
あとは宛名だけなのでさっさと済まします。

明日は。
ゆっくりと、途中温泉に入りながら
のんびりと帰ります。
正月帰省で温泉はいるのは、毎年恒例なんですよ♪
今年はどの温泉はいろうかな♪

明日はバタバタすると思うので。
一足早いですが・・・(笑)

今年は夏以降、色々忙しく
どちらかというと、楽しい日記が書けずじまいでした。
しまいには肩、傷めちゃったし。

来年はどうなるかまだわかりませんが
忙しくても、今年より楽しく過ごせたらいいなぁと思います。
今年1年お世話になりました♪
また、来年もよろしくお願い致します♪

皆様にとって2006年が、良い1年になりますように♪♪

kounosuke_smart05 at 04:25コメント(2)トラックバック(0)きまま日記♪ 

December 29, 2005

再会なるか?

今日、苫小牧におなじみのご夫婦が上陸♪
そして、私だけ認めてない愛人(爆)も札幌入り。
今年最後の再会です♪(たぶん)

明日は太平洋側まわりで、姉妹で帰省します。
スマートで帰省することになりました。

たぶん(?)ここを見てる従姉ご夫婦へ。
今年もスマートで帰りますので楽しみにしててください♪


kounosuke_smart05 at 11:54コメント(0)トラックバック(0)smart 

December 24, 2005

肩インピンジメント症候群

先日整体いきましたが、未だに肩が痛くて。
数日前から夜になると腫れたり病んだりしてました。
これはさすがにマズイかなぁと。
なので今日、年末になるまえに診てもらっておこうと近くの整形外科へ。
診断の結果は・・・・。

肩インピンジメント症候群

肩の引っかかり症状の総称です。肩関節が90度以上外転した位置で外旋から内旋へ移行すると、上腕骨頭が肩峰、肩鎖関節、烏口突起、烏口肩峰靱帯などに衝突して、肩峰下滑液包や上腕二頭筋長頭腱の炎症、棘上筋腱の損傷を引き起こします。


というものでした。
日本語に訳すと
「肩はさまること症候群」w<と先生が言っていた。

レントゲンとった後、
通常の女性の肩と、私のを見比べて教えてくれたのですが
私の肩峰と上腕骨頭の間が通常より狭いんだそうです。

ということは、骨の形状は先天性なので
過剰的に一定の運動をしてしまうとなりやすいという事になるのかな??
筋力が落ちているのもあるのかもしれないけど。

先生曰く20代であれば、1〜2週間痛む動作をせず湿布していれば治るとのこと(笑)
なので少し肩を安静にしてますw

kounosuke_smart05 at 21:14コメント(2)トラックバック(0)きまま日記♪ 

December 17, 2005

飲み過ぎw

c64b0a5a.jpg本日は、会社の忘年会でしたw
・・・・・ちと飲み過ぎたかもorz
頭痛が・・・・・(爆)
全身真っ赤ですわw

ひさしぶりに騒ぎました(笑)
明日は仕事なので2次会の飲み会で離脱。
そろそろ寝ます。

琴似の居酒屋にしては
めずらしく今回ははずれませんでした。
なかなかウマーwでした♪
おやすみなさーい。

kounosuke_smart05 at 23:50コメント(4)トラックバック(0)きまま日記♪ 
BlogPet 「ちぃにょすけ」
こめんとThanks♪
あ〜かいぶ
管理人はこんな人
こうのすけ
湯上がり牛乳普及委員会発足ちゅう♪
相棒:smartのぜろご〜
通称:北の爆走娘(笑)

しばし長距離爆走は休息中(笑)
解禁までしばしお待ちください。
  • ライブドアブログ