2009年07月01日

こうのす花火大会写真展開催中

ついに!こうのす花火大会写真展開催しました。
DSCF0747
ホームページのフォトブログにたくさんの方々から素晴らしい花火の写真をご投稿いただきまして、「これはブログだけではもったいない!写真展をできないか?」と構想をして1年がたちました。
DSCF0717
これと言って進展は無く1年たってしまったんですが、急展開!!エルミ鴻巣さんで開催が決定?!?!?場所が決まったのが3週間前、準備期間1週間の超ハードスケジュールの写真展が開催されました


NEC_0004オリジナルサイズの写真が急遽必要になったために、たくさんの方々からメールで送っていただいたり、東京やバイクで神奈川から写真を持ってきていただいたり
伊奈町商工会青年部の部長、写真屋さんの福井さんにはたくさんの写真を低予算で展示するアドバイスをいただき、迫力ある写真展となりました。

ご協力いただきました皆様に心より御礼申し上げます。DSCF0772

開催当日はオープニングセレモニーとして原口市長をはじめ商工会長、中屋敷県会議員、青年部からは中根衆議院議員も参加され盛大なものとなりました。

DSCF0776
歴代実行委員長の苦労話も公開。

DSCF0780
三尺玉は格好の撮影ポイントです。

DSCF0778
花火の写真だけじゃなく花火大会のメイキング写真もございます。裸が多いのは炎天下の作業が続くからなんでご勘弁ください。

DSCF0745

準備期間の短さと開催規模の大きさにプレッシャーを感じながらたくさんの方々のご協力の下、オープニングにこぎつけました。

写真展は8月1日まで。花火大会当日でも開催中です。駅から会場に向かう前に10分だけ駅ビルにお立ち寄りください。鴻巣のいち商工会青年部員たちが駆け回って、多くの方々のご協力を頂いて開催される、手つくり感あふれる「こうのす花火大会」が100倍楽しめる内容となっています。


kounosuss at 18:20コメント(2)トラックバック(0) 

++鴻巣市商工会青年部++

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by isao_isao   2009年07月05日 15:05
5 こんにちは。
昨日の土曜日、行田の古代はすの里へ行った帰りによりました。
沢山の写真を大きくプリントして頂き、自分の写真ではないみたいで嬉しかったです。
ありがとう御座いました。

今年も頑張って成功させて下さい。
私は25日、是非見に行きたいのですが、、、
まだ予定が未定でして。。。(^^;
2. Posted by 広報担当サイド   2009年07月10日 01:02
写真のご協力ありがとうございました。
たくさ〜〜〜〜ん!!展示させていただきました。
素晴らしい写真をいっぱいありがとうございます。
また今年もよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
最新コメント
フリーエリア
QRコード
QRコード
訪問者数