主にエロゲ中心の日々

fc2の方から引っ越してきました。 色々と買ってきたものや情報を紹介します。なので成人の方のみ閲覧していって下さい。

「面影レイルバック」 そろそろ発売できそう?

皆さん、「リトルウィッチアカデミア」見ましたか!?
面白かったですねー。
ストレートに楽しませてもらって特に言う事ないよ!
これは明日にでも1巻から買ってこなくては!でも店舗特典で迷うんだよなぁ・・・。


さて、「面影レイルバック」が9月に発売予定だそうです。
最初に取り上げたのっていつだったかなぁ・・・。
1年半くらい経っているかもしれません。(笑)
延期はするだろうと思っていたので、その後に詳しく情報が出るまで大人しくしていようと思っていたら月日は経過していました。
ちょくちょくチェックはしていたものの、さほど大きな更新はなかったですが、ツイッターで「9月発売に向けてのマスターアップ」という単語が出ていたのでチェックしてみました。
特にこれ行って情報を追っていないため知りませんでしたが、既に1部の無料シナリオを公開中だそうです。
5月には公開されていたのか・・・。
マスターアップ完了報告が来るまで気は抜けないものの、作品が完成する目処が立ったみたいで良かったです。




slide-117

「Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~」 システム等殆ど公開

おはようございます。
だらだらと「天結キャッスルマイスター」をプレイ中です。
平日に全然プレイできない分、なんとか今週中にはプレイし終えないといけないなと思っているのですが・・・。
頑張ろう!(笑)


「Re;Lord 第三章」のシステム等、かなりの部分が公開となりました。
発売まで出せる情報はこれ以上ないんじゃないかな?
スタッフの開発ブログも結構更新されていて、今回は「体験版はでない」そうですね。
シナリオも1.5倍くらいあるんだとか。
プレイ前の期待はどんどん膨らんでいきますね!
それと、B2タペストリーが受注生産のみらしいので、買うなら今のうちに予約しておかないといけません。要注意です。
ギャラリーにはストーリーの根幹に関わってくるであろう「リア」のシーンが追加されました。
肝心な所が明かされていないだけに、今作でどれだけのストーリーが明かされ、どこまで辿り着くのか気になります。
なんだかんだであと1ヶ月ほど、楽しみに待つとしましょう。




Re;Lord 第三章

「百奇繚乱の館」 体験版公開

おはようございます。
仕事終わりに数回いったことのある飲食店に入ったら、「何飲みますか?」と言われ、つい「生ビールで」と言ってしまいました。(笑)
店を出る時はお腹も一杯になり、程良く気分も良かったのですが、なんだかおじさんみたいな行動をしてしまっているなと少し反省。
帰宅したら早々に寝てしまいましたよ・・・。
なんとなしに疲れが解消されたように思います。


なんと、「百奇繚乱の館」の体験版が公開されました!
不安には思っていませんでしたが、無事に発売されそうですね~。
今作は普通のADVなので、キャラやCV、館物の雰囲気を味わいたい人は触ってみた方が良いと思います。
そこまで人を選ぶような内容ではないと思いますが、気になっている人は是非プレイしてみて下さい。
7月は本数が多いから、嬉しい意味で困ったなぁ。(笑)




百奇繚乱の館
カウンター
ギャラリー
  • 「面影レイルバック」 そろそろ発売できそう?
  • 「Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~」 システム等殆ど公開
  • 「百奇繚乱の館」 体験版公開
  • 「超昂神騎エクシール」 CG等更新
  • 「健全!変態生活のススメ」 CG更新
  • 「天結いキャッスルマイスター」 プレイ雑記3
  • 「Re;Lord 第三章」 システム等少し公開
  • 遅ればせながら 「バグバグ 275号」です
  • 遅ればせながら 「バグバグ 275号」です
すたじお緑茶『はにかみCLOVER』応援中! 『ダンジョン オブ レガリアス』を応援しています! タラレババナー 150px×600px
  • ライブドアブログ