大会名:第27回高校生オープン
開催日:2018年8月17日(金)
主催:大学1年生有志
会場:サンピアンかわさき
定員:500名(予定)
1R通過人数:75名
コンセプト:中高生実力No.1決定戦
レギュレーション:2000年4月2日以降に生まれた方、又は高校での連続在籍年数が3年以下の方
問い合わせ先:kouop27thあっとgmail.com(「あっと」を@に変換して下さい)
未定の情報に関しては、決定し次第更新します。
又、前々日の8月15日(水)には川崎市国際交流センターで「札南オープン」、翌日の8月18日(土)にはエポックなかはらで「STU XX」が開催されます。そちらにも奮ってご参加下さい。

先日より当ブログ/公式ツイッターアカウントにてスタッフの募集をしておりますが、準備の進行上、全体スタッフ/事前準備スタッフの募集は5月末で締め切らせて頂きます。ご協力頂ける方は、期日までにご連絡ください。
当日スタッフの募集にしついては上記の通りではなく、以降も行います。
ご協力宜しくお願い致します。

第26回高校生オープンは大学1年生有志によって運営されるという状況から、現在もスタッフとして協力して下さる方を募集しています。

スタッフの要件は「今年度に大学1年生であること」「高校生オープンを良い大会にする意思
がある事」の2点です。高校時代の活動歴や出身の地方・団体に関しては不問です。大学からクイズを始める方も歓迎します。出来るだけ広い視点から意見を募りたいと思います。
スタッフ募集の締め切りは現時点では特別には設けませんが、5月からは本格的に準備や問題の提出(後述)が開始される予定ですので、その時期までにスタッフ参加表明をして下さると助かります。

スタッフの種類に関しては、「全体スタッフ」「事前スタッフ」「当日スタッフ」の三つに区分します。
「全体スタッフ」は「事前準備から当日の仕事までの大会運営に携わる」スタッフで、「事前スタッフ」と「当日スタッフ」の作業を総合したものとなります。
「事前スタッフ」は「問題提出/ルール案提出を含めた事前準備のみ」、「当日スタッフ」は「受付や誘導といった大会当日の業務のみ」を、それぞれ担う役割とします。
こちらとしては大会運営上の認識を出来るだけ共有する為にも「全体スタッフ」への参加をお願いしますが、何らかの事情があるために協力できる期間が限られている場合は上記の「事前スタッフ」「当日スタッフ」としての参加もお待ちしておりますので、お気軽にご連絡下さい。

今年のスタッフ募集は個人で行う予定です。スタッフとして参加して下さる意思のある方は、下記のメールアドレスにご連絡下さい。
こちらの情報発信にも限界がありますので、スタッフに興味がある方や周りにスタッフの要件を満たすクイズサークル会員がいらっしゃる方は、スタッフ募集の件をご友人にお伝えして下されば幸いです。
多くの皆様のスタッフ参加をお待ちしております。

連絡用アドレス:kouop27thあっとgmail.com(「あっと」を@に変換)

↑このページのトップヘ