メールアドレスの各所変更に2時間もかかり、
随分いろいろな所に登録してるもんだと思う今日この頃、
皆さん如何お過ごしでしょうか??

新宿にヤボ用があったので、チャオ君や杜若氏を見習って行ってきました。
新宿・花園神社
070118_01





靖国通りから撮った一枚。
そして明治通り側に回ると大鳥居。
070118_02





その脇にはこれ。
070118_03










この大鳥居の右側に芸能浅間神社があるんですが、
絵描きさんがいましたので、写真は撮りませんでした。
そして花園神社・拝殿。
070118_04





新宿にこんな場所があるのが不思議ですね。
このそばにある新宿御苑も然りですが(笑

さて、今年一年、良い方向へ転がってくれると良いですが……。


で、コレ撮影したのが、例のデジカメ。
さすが手ブレ補正付き。一枚一枚楽に撮れる。
しかも600万画素。写真キレイ♪携帯とは違うね(笑