スポンサードリンク

雇用統計が待ち構えてます

雇用統計が待ち構えてます

政策金利は大方の予想通り0.50%引き下げでした。
発表直後一瞬ビョ〜〜ンと上昇したかと思えば・・・
ストーーンと急降下( -д-)ノ
その後今日の最安値を記録して現在じわじわ上昇中・・・

でも頭は重そうですが^^;

今日のポンド円は、まだピボットまでは届いてません。
と、記事に書くと、この後ピボットをつけることが多いんですが( -д-)ノ

さて、明日は雇用統計です。
ホント今週は大変ですね。

しかし、相場は上昇に比べるとホント落ちるのは早い( -д-)ノ
人生とダブらないように気をつけよ^^;



現在このブログでは、オープンピボットの有効性をデモトレードで検証中です。
リアルにトレードされる場合は、ご自身でも充分検証されたうえでトレードされることをお勧めいたします。
リアルトレードに関しましてはくれぐれも自己責任でお願いします。


無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?
優れたチャート機能、取引機能を持つFXOnline Japanの外国為替証拠金取引システムをぜひ体験してください。
時間無制限でデモ取引をお試しいただけます。もちろん、料金はかかりません。


朝の指し値と分トレで5万を10万に!
一歩先行くオープンピボット & 本業帰宅後の夜トレードの方法などなど・・・
のびた様の「朝の指値と分トレのマニュアル」です。


FXメタトレーダー入門―最先端システムトレードソフト使いこなし術 [現代の錬金術師シリーズ56] (現代の錬金術師シリーズ 56)
メタトレーダーの専門書です。テクニカル分析から、デモ売買、指標作成、自動売買などなど。
初心者はもちろんのこと、熟練したトレーダーの方にもお勧めの本です。


しろふくろうの FXピボットシステムトレード
ピボットトレードの大御所、しろふくろう様のメルマガの紹介です。
毎朝送られてくる指し値を入力するだけで、初心者の方でもすぐにピボットトレードができます。
専用のサポートサイトもあります。掲示板から質問もできますよ♪




本日の為替相場 - livedoor Blog 共通テーマ

スポンサードリンク

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HIROMI   2008年02月01日 08:05
初めまして!!
ピボットを検索していて辿り着きました。
突然質問で申し訳ないのですが、
オープンピボットとは、どういう物なのですか??
売られすぎ買われすぎを狙う普通のピボットとは
また違うものなのでしょうか??
2. Posted by こうすけ   2008年02月01日 19:38
HIROMI様

はじめまして。
オープンピボットとは、一般的なピボットトレードではなく、1日に1回はピボットをつける確率が約75%あるということを利用したトレード方法です。
つまり、NYクローズ後にピボットを算出してそのピボットをターゲットにポジションを持つという方法です。
3. Posted by HIROMI   2008年02月03日 10:46
お返事ありがとうございます☆
ただいま、のびた様の商材を購入し
色々と勉強させて頂いております。
・・・が!!分からない事多し(@_@;)!!
ピボットは普通の逆張りとしてみている時事が多かったのですが
こういう使い方もあるのですね。。。
のびた様のおしゃっる通り、色々勉強していきたいと思っています!!
こうすけさんにも、是非ご指導願えればと思っています。
宜しくお願いします(*^_^*)
4. Posted by こうすけ   2008年02月03日 15:45
HIROMI様

こんにちは。
商材に関することは、のびた様のブログをよ〜く御覧になってくださいね。
私のブログでは内容はちょっと書けないので^^;
ただ、御自身でしっかり検証して自分なりにカスタマイズして利用してくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔