2007年07月15日

入院してました5

先日まで盲腸で入院してました。クラウドです。


更新遅れてすみません。


一週間ほど更新できませんでしたが、これからまたしていきますので再度応援よろしくお願いします。


2007年07月06日

アフィリエイトのイロハがわかるVol 25



久しぶりに前回の話の更新です。


アフィリエイトについて知りたい方は見てって下さい。


今日は曇りですが小鳥のさえずりが聞こえてきて何だかいい朝って感じです。


今日も一日がんばっていきましょう。


と思います。







2007年07月05日

テスト終了だ〜〜〜〜〜

やった〜〜〜〜〜\(^△^)/


ついに期末テストが終了しました。



これで自由の身です。


でも明後日模試があるのがちょっと…………


まあこれで気楽に更新ができます。


期待しててくださいね。


2007年07月04日

明日で終了だ〜〜5

今日のテストも最悪でした。


コミュニケーションと社会と数Aの中で、



特に社会と数Aはやばいです。


テスト中に自分のバカさを知りました。


あ〜〜赤点だけはとりたくないです。


皆さん応援よろしくお願いします。


タイトルどおり明日のテストが最後です。


これで心置きなくここの更新もできますので。


2007年07月03日

テスト半分終了です5

なんかこのサイトにあわない記事ばっかですみません。


でもこの吐き出したい気持ちをどこかにぶつけたくて…………



今日のテストも最悪でした。


クラスメイトは僕が難しいと思ったテストを簡単で言っていました(ショック!)



(=−=)明日は社会、数A、コミュニケーション(文法)です。


もう……いやっ、



それではまたまた応援よろしくね。


もしかしたらこれで最後の更新かも。


なんてことは死んでもしないのであしからず。




2007年07月02日

やばい……テストが5

皆さん! テストは好きですか?


(嫌い×全国民)


そうですよね〜〜〜それが普通です。人間として。


今日のテスト正直ヤバかったです。


特に情報なんてボロボロ……。


こんなもん更新してる暇があるなら勉強したほうがいいとは思っているですけど体がいうことをきかないもので…………。


明日は理科、英一、保健のテスト。


がんばって留年してきます! (−△ー)オイオイ


それでは応援よろしくです。


2007年07月01日

テストなんて消えちまえ〜

いやだ〜明日テストだよ〜〜〜〜〜


こんなもん更新してる暇なんてないのについしてしまうこの心の矛盾をどうにかして〜〜〜〜〜


明日は情報と家庭と国語特論なんだよ暗記ものだから今日一夜漬けでがんばればなんとかいけるかもしれないけどやっぱり不安だ〜〜〜


皆さん応援よろしくお願いします。


このサイトの応援もついでに\(^▽^)/


さあがんばるぞ!




2007年06月30日

アフィリエイトのイロハがわかる!Vol.15


こんなもの見つけました

面白かったらどんどん更新していきます。


ドロップショッピング勝ち残るためのSEO・SEM講座5

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD】(Vol.5)「ドロップシッピングで勝ち残るためのSEO・SEM講座」

【もしも大学 ドロップシッ…

販売価格¥3,990

【もしもドロップシッピング◎限定公式DVD】もしも大学学長「竹内謙礼」が講師を努めるドロップシッピングセミナー…

商品詳細ページへカートページへ



テスト前になのに更新する僕もバカですね。

本当に明後日にテスト(情報、家庭、国語特論)

だけど何か面白そうなものを見つけて興奮して、

更新せずにはいられませんでした。

お金に余裕がある人はどうぞ見ていって下さい。

もしかしたら………………


得するかも


2007年06月26日

とうとうテスト週間に入りました5

しばらくパソコンに向かうことはできないと思います。

全然更新されていないですけどこのサイトに繁栄にご協力お願いします。

テストは数一や英一などの全部で12教科。

勉強を死ぬ気でしないと赤点になりかねないですね。



それではまた一週間後に更新します。


乞うご期待!








2007年06月25日

こんなサイト見つけました5

アクセスアップするにはSEO対策やアクセス解析など方法は様々です。

↓HPの売り上げアップを支援します。





これからも様々なサイトを紹介致します。

もうすぐテストです5

あと一週間で高校の定期考査です。

というわけでしばらく更新はできないと思うのでよろしくお願いします。



最近の学生は……5

最近はお金が無いと本当に感じる季節です。

欲しいゲームやマンガで出費がたくさん。

僕は特にゲームが多いです。

大体3日に一回で更新されていくとおもうのでこれからもよろしくお願いします。



2007年06月24日

本当に本当にすみません5

すみません×100


もうすみませんとしか言えません。


何度もここを改築しています。


僕の優柔不断が原因です。


長い目で見てください。


「あ! また変わってる」


と不快に感じたらすぐにコメントください。


いろいろな誘惑でついついやってしまうんです。


今度こそ今度こそ今度こそ、このサイトでがんばっていきたいと思います。



管理人推奨資料

今現在管理人が副業のために参考にしている参考資料です。




自己紹介
参加中同盟
オリエンタルラジオ


オリエンタルラジオ同盟参加中

涼宮ハルヒ同盟


涼宮ハルヒ同盟参加中

朝比奈みくる同盟


朝比奈みくる同盟参加中



訪問者数

livedoor 天気
QRコード
QRコード