2週間ちょっと前に証券口座にあった、5万5586円のうち5万円で注文した「アライアンス・アメリカン・プレミアN」は4万9976円になった。
なんだこのファンドは!全然動かないじゃないか!
今度はアメリカ株全般に投資するやつを買おう・・・
あっ、それとちょっとこのままだと貯金が徐々に減っていくような状況なので、今度から15万円ぐらい投資しようと思う。


ちょっと風邪から復活してきた
去年のうちにブログ本の編集を終える!と豪語?していたが、アニメを見ながらやっていたせいか間に合わなかったww
おまけに新年早々に風邪でダウンしていたので延び延びになってしまった・・・
で、何のアニメを見ていたかというと、ジャンプにも載っている「銀魂」というアニメで、内容は江戸時代に宇宙人がやって来て宇宙人が幕府を操っているという世界の江戸で、よろず屋(何でも屋)をやっている坂田銀時と愉快な仲間たちが繰り広げるお笑いアニメだ。
このアニメはかなり面白くてたまに息がでないほどだw具体的にはうまく言えないが、どっちかというと男ウケする面白さだ。