口座全体の資産額19万3840円のうち、13万5506円で買われた「バンガード・ウェルズリー・インカム・ファンド」はが、13万5337円になっている。
証券口座全体の資産額は19万3637円になった。


「らき☆すた」というアニメのことでも書く。

一見ただのロリアニメにみえるが、このアニメは今のところゲームやアニメに詳しい女の子と、その他の女の子がただお話をしているだけという「何の罰ゲーム?」と言いたくなるような感じだが、どっからそんなに沢山の話題が沸いてくるんだ?と思うぐらい話題がボンボンdてきて、自分なら( ´_ゝ`)フーン と言って終わらせてしまいそうな話題で盛り上がっているので、けっこう参考になると言うかけっこう影響を受けつつある作品だ。
あと監督がまだその域に達していないとの理由で交代させられるというアニメ業界の裏の部分を垣間見た作品でもある。