2011年05月11日

『香霖、遊ぼうぜ!』っていうと『この本を読み終えたら』っていう。

『くっ…香霖のばかやろう!』っていうと『君に言われたくはないね』っていう。

『香霖となんかもう遊んでやらん!』っていうと『それ以前に、まずは貯まりに貯まったツケを返してくれないか?』っていう。

そうして、あとでさみしくなって、『香霖、ごめん…』っていうと『分かったから膝の上からどいてくれ』っていう。

フラグでしょうか、いいえ、勘違い。










皆さん、こんにちは。
そして遅くなりましたが…

東日本大震災で亡くなられた方々、ご遺族の方々に、心よりお悔やみ申し上げますと共に、
被災者の方々に深くお見舞い申し上げます。
今回の大震災では多くの方が大変な思いをしたと思います。
…自分もその1人と感じました。
被災地の方々に比べれば大した事は無かったのですが、住んでいる場所が栃木なだけに、
震度6弱の揺れが仕事場を襲いました。
建て付けが悪い会社だった為、いつ崩れるか分かりませんでした。
なのにも関わらず、同じ部署に居たおばちゃんがパソコンを守っていたので、
自分も逃げるに逃げれず、あの揺れ+上から崩れ落ちる天井の中、必死に壁等を押さえてました。

…今思い出すだけでも本当に怖いです。

大震災から2ヶ月経ちましたが、未だに解決出来ない問題も多々あります。
復興までには大変時間がかかると思いますが、皆さん力を合わせて頑張っていきましょう!



ほんと、自分のSSを見て少しでも笑顔になって頂けたら…と思いますね。
最近書けてませんが!
とりあえず、この前の例大祭に行ってだいぶモチベーションが上がったので頑張りたいとは思いますw



…まさか同人誌だけで18,000円も吹っ飛ぶとは思わなかったw

kourindou at 12:02コメント(0)トラックバック(0)Other 

2011年02月03日

前回に引き続き、近況報告のみという、物凄くペースの遅い更新となりました…。
申し訳ございません。

いやー、香霖堂発売から数日後の事ですが…無事に転職先が決まりました。(?)
現在では未だに試用期間として働いてる訳ですが、給料が安くて泣きそうですw
隣のガソリンスタンドの高校生バイトより時給が低いっていう…。
働き出して早3ヶ月近くが経つのですが、正直雇用時の値段によって考えものですね。

金銭的問題がクリアになれば今度は職場の人間関係。
今自分が居る部署(?)のおばちゃんがとにかく口が悪い。
自分を含め、3人構成なのですが、パートの人には優しく、自分には厳しい。
新人教育のため、なんていう名目すらも感じない程ですw
働き出して数日で辞めたくなりましたね…。
パートの人に相談したところ、その人も昔は辞めたくなるほど嫌だったそうで。
頑張らないとなと思い、何とか3ヶ月もったようなものですww

近況はそんな感じで、結構精神的に毎日がボロボロでした。
とりあえず近々面談があるみたいなので、お偉いさんに文句言ってみようと思いますw

さて、今回は駄文のみ…ということで、ここまでとさせていただきます。
SSの方は…なるべく早く書きます!

もう少々お時間ください。
というか、だいぶ頂いてますよね、ええ。
ははは…頑張らなきゃ。

kourindou at 00:33コメント(0)トラックバック(0)Other 

2010年10月01日

こんばんは。
ブログでSS公開以外のびしゃ丸の動き何かを書こうと思います。


…とその前に、拍手コメント返事をします。

→卑屈野郎さんより
待ってました。

 コメント有難うございます。
 香霖堂発売長かったですね…!
 嬉しい限りです。
 待ってました…もしかして私の更新の事でしょうか…?
 だとしたらすみませんorz


だいぶ更新が空いてしまって本当に申し訳ございません…。
何とか挽回していきたいと思いますw

とりあえずpixiv、Twitter、Skype等々やってます。


・pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=696636

小説機能の方で公開し始めました。
メインはこのブログですが、公開からある程度経ったものは
pixivの方でも公開しようと考えてます。
また、pixivでは公開せず、このブログ限定のSSも作る予定ですw



・Twitter
http://twitter.com/Bisya_maru

大して面白い事言う訳でもないですが、ちびちびと呟いてます。
もし宜しかったらフォローお願いしますw



・Skype
スカイプもやってますが、ここには記述しないでおきます。
出来ればTwitterで「ID教えて!」等言ってくだされば、IDを言わせて頂きますw





…とまぁ、こんな感じです。
こんな事書いてないで、SS書けって話ですよねww

kourindou at 22:51コメント(0)トラックバック(0)Other 
Access
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
霊夢ブログパーツ
記事検索
  • ライブドアブログ