2006年07月28日

恋のバルーン

明日から夏紺です!!参戦は30日の夜だけなんですが

新曲を早くフルで聞きたい〜!!
今回のシングルは友理奈ちゃんのソロパートがたくさんあるみたいで
今は15秒CMではポニーテールで赤いリボンが超超可愛いって感じです!!

世界バレーは女子を応援します。

kourizz803 at 23:09|PermalinkComments(0)clip!

2006年06月06日

伝説の

写真がハロショで売られてるではないか!!!(遅っ!!)









































まずはこれだ!!!
ゆりな74

















キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!





安心感ソロの衣装!!!!!!!

これを待っていたのだよ〜!!!!





























































最後にダメ押し!!!!

ゆりな73

















(K^∇^)< すっ 素敵だよ〜!!!!


















いやいや、ここ2ヶ月くらいハロショには
ご無沙汰でして明日、行くつもりで
今日は下見(下見ってw)

ウザイかもしれんけど
友理奈ちゃんソロを思い出さずには
いられなくなって辞めたはずの
ブログを更新しちゃったよ

マジでかわいいっす!!!!

やばいっす!!!!

氏ねるっす!!!












しかし、この2枚の写真は品切れでしたとさ
ちゃんちゃんw

kourizz803 at 17:19|Permalinkclip!

2006年05月02日

残り2公演

になりました

NNC(にょきにょきチャンピオンの略)は

ゆりなちゃんが結構フューチャーされていて


驚きの連続でした

後、2公演しっかり見て来たいと思います。








それと、話は変わって改めて言うのもなんですが

このブログ、更新を終了します。


だらだら続けても仕方ないので

けじめをつけたいって思います。

今までに見に来てくれた方
コメントやメルフォに書き込みしてくれた方
リンクを貼ってくださった方

いろんな方々に出会えたこと

すべての方々に感謝してます。

いい加減な奴ですみませんでした

ありがとうございました。



kourizz803 at 14:01|Permalinkclip!

2006年04月12日

投げでっこ!!

1週間遅れでジリリキテルのPV(メイキング)
の感想少し

メイキング2
メイキングの冒頭「投げでっこ!!」

しかし、投げでっこって何なんでしょうかね
みなさん、とても楽しそうです。



ゆりな68
セーラーゆりなちゃん
通ってる学校もセーラー服なんでしょうか
キャワ!!!


ゆり&ま〜さん


今時の高校生がプリクラなどで
写る際にするような顔なんでしょうか
二人ともとてもプリチ〜な感じです





前半のジャケ写の部分は
制服好きの私には天国のような
映像ですね。(変なことしてないよw)


みやびちゃん佐紀ちゃんは
オフショット好きなんですね〜
気のせいか終始出ている
ような


後半のPV撮影では
謎のユニットが出てきたり

メイキング
謎のユニット画像w
1番左の娘に注目!!!

kourizz803 at 12:53|Permalinkclip!

2006年03月17日

たらいま〜!!

恥ずかしながら帰って来ましたw

ここ、数ヶ月東京を離れまして
仕事してた訳なんですが・・・・

いろいろ思うことがあって

これからの基本コンセプトは

友理奈ちゃんを中心に

幅広く

「楽しかったらそれでええやん」

これで行きたいと思います。








日記も週1〜3回は更新できたらと



スポフェスの写真が大変なことになってますね(ぼそッ

kourizz803 at 22:21|Permalinkclip!

2006年02月16日

みなさま

また、来月
スポフェスの会場

SSAでお会いしましょう

後、1ヶ月仕事がんばります

3月18日には東京に帰ります









kourizz803 at 10:49|Permalinkclip!

2006年02月15日

おひさしぶりんこ

ひさしぶり

ネカフェに来た

早く、東京に帰りたいよ〜

ゆりなちゃんも好きだけど

いろんな人達も見て回って

広く応援したいと思ってます!!!



その第1弾

亀井ちゃんを見に
娘。紺に行くよ〜!!!!!!!









追記


limitbreakさんのミキティ大好き日記
「ミキティ フルスロットル!!」を
リンクに追加しましました

リミブレさん
リンク貼るの遅くなってすみませんでした

あんまり、更新しない日記ですが
よろしくです


kourizz803 at 21:10|Permalinkclip!

2006年01月11日

残酷な天使のテーゼ

今、自分の中で深く考えてます

内容は恥ずかしいので言えませんが

1番大好きな彼女は
・・・・・・・・・
ってどう思ってるんだろう・・・



真剣に考えてます。

お酒の席でぐらいしか
こんな話できませんよ〜


すいませんこんな更新で



kourizz803 at 21:18|Permalinkclip!

2006年01月05日

アナザ〜ワ〜ルド

その、別世界は
とても素敵な空間で
夢見心地でした



1番大好きな彼女もそうですが

ハロプロに所属してるタレントさん達

みなさん、テレビで見るより
すごーくちっちゃくて
かわいらしくって物凄く輝いていました


私的には、「サンタさ〜ん!!!」

この、一言につきますねw





追伸

アナザ〜ワ〜ルドに誘ってくれた
あるふぁ〜さんありがとうございました!!!



kourizz803 at 01:56|Permalinkclip!

2006年01月01日

幻覚をみた

新年あけました〜!!!!

幻覚を見たからと言って
ポン中じゃ無いですよ

最近、南海キャンディーズの
山ちゃんの髪型に似てるって
言われた幸理です こんばんは!!!

新年早々からネカフェに篭り
寝る時間も惜しんで
簡単なサイト作ってました。
(自分なりに試行錯誤しましたよ)


すると、アップロードした
ゆりなちゃんのキャワなお顔が
目の前に迫って来た訳ですよw

マジですよ!!!!

ヤヴぁかった〜

もうちょっとで
ゆりなちゃんと・・・するとこだった。

川*^∇^)||< おじさんなんだから
        夜更かししちゃダメだよ


kourizz803 at 22:15|Permalinkclip!

2005年12月31日

今年、最後

日記の更新

今日はリニューアルした原宿本店に
いって参りました。

その後、明治神宮へ少し早い初詣w

100円で4つもお願いしちゃった。



普段からお世話になっている
ルミちゃん、よしきさん、あるふぁ〜さん、ひまわりさん
ビビンバさん、他大勢のヲタの皆さん

傍から見ればまだまだ駆け出しの
ベリヲタですが皆さん来年も
よろしくお願いします。

来年はもっといろんな人たちと
交流したい思います 

ではでは。続きを読む

kourizz803 at 21:59|Permalinkclip!

2005年12月30日

Eight fragments (その2)

では、上半期に続いて

下半期いきます。


7月

夏のハロ紺がありましたね
出演者が多いので
あまり期待はしてません
でしたが
スナイプすることができ
かわいいあの子を遠目で
見ることが出来ました。


8月


ゆりなちゃんの誕生日に
シンデレラの握手会がありました

スケッチブックに誕生日のメッセージ
書いて握手に臨みました。
クールビューティな彼女ですが
この時の眼差しは春のように
暖かいものでした。

ハイスコア大宮、伊勢崎


今年で2回目のWとの合同紺
勉強不足で大宮はイマイチでしたが
伊勢崎は楽しかったです
サプライズもあったし。



9月



Berryzの秋ツアーが
市原からスタート!!

ツアー初日から、地に落とされた
感じでコンサート開始まで
落ち込んでいましたが
気持ちを切り替えて
コンサートに臨んだ結果
すごく楽しめた今迄で1番の
コンサートです。


10月


舞波ちゃんBerryz工房卒業の日
私は東京厚生年金会館にいました
彼女の雄姿見るために

後日、
彼女が僕たちに残してくれたこと
教えてくれたこと
自分なりの解釈で
大好きな友理奈ちゃんやBerryz工房に対する
応援のスタンスが変わりました。


11月



非国民なので当然、パシイベには参加してません(マテ

六本木イベに今年、最後だと思い
友理奈ちゃん、Berryz工房を見てきました
寒い中がんばる彼女達を見て
嬉しい反面、自分は彼女達に何ができるのか
を考えて悩んで少し落ち込んでいたかも。



12月


プリキュアの映画を見にいきましたねw

今では美墨さん推しです(マテ

いや〜この映画、冗談抜きで
良かったです。






簡単に2005年を振り返ってみました
ヲタとしては自分なりに
がんばったかと

でも、ベリヲタって
難しいです。


それでは
来年も皆さんが笑顔で過ごせますように


イカライネン(フィンランド人の名前)また来年w

kourizz803 at 20:39|Permalinkclip!

2005年12月25日

クリスマス

ここ数年、クリスマスに良い思い出
がありません

こんばんは こうりです。

彼女達はきっと素敵なクリスマスを
過ごしているはず

今もホームパーティで賑やかに
楽しんでいるかも

そんなことを考えていると
なんだか楽しくなってきたので

サンタが街にやって来た

口ずさんでみた

気温は山間なので寒いけど
心は暖まった。




「ゆりなちゃんメリークリスマス!!!!!!!!」


kourizz803 at 21:36|Permalinkclip!

2005年12月23日

こっそり

今日23日は亀井絵里さん

の誕生日です

今も彼女に対しては

推しが変わったことへの

罪悪感が少なからず無いとも言えないので

こっそりと祝ってあげたいって思いました

亀井さんお誕生日おめでとうございます。











そして、「えりりん」 ごめんね。

kourizz803 at 23:03|Permalinkclip!

2005年12月22日

Eight fragments (その1)

2005年の上半期を取り敢えず(その1)
として、覚えている限り振り返ってみようかな〜





1月  かおりん卒紺の中「ニューえりりん」って
    叫んでいたおバカな頃です
    

2月 
   この辺から気持ちが段々と
   ゆりなちゃんに
   揺れ動いた時期です
   紆余曲折いろいろな葛藤を経て
   ベリヲタが一人誕生しました


4月 
   よみうりランドでの初めての握手
   ホント、緊張の余りテンパリ杉だったのを
   よく覚えてます
   佐紀ちゃんとはちゃんと握手できませんでした

 

5月 
   娘DOKYUのキャンプの回で
   どれだけ幸せな気分になれたか
   
   あの、カレ〜は食べたかったなぁ〜
     
   
6月 私の誕生日(マテ

   ベリーズ工房の初単独ライブ
   「まるごと」がありました
   仲良くなった友達との初めての大阪遠征
   千秋楽の東京公演も含めて
   2公演参戦しました
   個人的には大阪公演が最高でした!!

   この6月はとても濃密な1ヶ月であり
   握手会にコンサートと
   毎週末、彼女達会っていた
   幸せな日々
   
   しかし、そんなこととは裏腹に
   ゆりなちゃんとの年齢差だとか
   うんぬんかんぬで気持ちは
   ジェットコースターみたいアップダウンの
   繰り返しだったような・・・・・・
   
    

   



   



   上半期はこんな感じですかね〜(多分)


   (その2)に続け!!!!

kourizz803 at 20:30|Permalinkclip!

2005年12月21日

ふたりはプリキュア マックスハート2

今日、友人と二人で見に行って来ましたw

正直、言って内容は「ちっちゃいお友達」には

とても、良い内容かと

この映画のメインテーマは「友情」なのですが

この薄汚れた「おっきいお友達」(私のことですよw)

は映画の話が進むにつれ胸に槍が突き刺さる

ような感じで痛くなってきました。


映画を見終わった後に

一緒に見た友人に「本物だよね」とは

とてもじゃないけど言えませんでした。






でも、キャラ的には

続きを読む

kourizz803 at 22:36|Permalinkclip!

2005年12月10日

静 カニ〜

ギャグ100回のメイキング

で思わずぶっ倒れた

こうりです

こににちわ。


見所満載ですよ真面目に

随所に友理奈ちゃんのかわいいお姿が

少し早いクリスマスプレゼントだと

思いたいです

てか

思います。


今年のまとめはいずれその内にでも(マテ



kourizz803 at 23:02|Permalinkclip!

2005年12月02日

心が暖まる

今日、発売になった

Berryz工房の2ndライブ写真集を買って来ました。


舞波ちゃんが卒業してもう2ヶ月、経過したんですね




特に、印象的なのは
多分、10月2日の開演前に撮ったのでしょうか
メンバー全員でほっぺにたこ焼きを作って
写ってる写真かな〜

個々の笑顔がとても素敵です。



最後の方のページで
℃‐uteの皆さんが少し写っていまして

キッズ15人は同じオーディションで
合格し共に楽しいことや苦しいことを乗り越えた
仲間です。
私には到底知りえない
絆で結ばれているんだな〜って
思っていたら

寒い12月だけど

心が暖まる思いです。




kourizz803 at 16:34|Permalinkclip!

2005年11月30日

NOT FOUND

夜、寝る前に友理奈ちゃんのことや

Berryz工房のことも含め

いろんなことを考えていたりすると

言い知れぬ不安に襲われて

眠れなく日も多々あります。





しかし、深く考えたとこで

答えなんて見つからないんですよ。






「もっと、しっかりしろよ!!!」って

自分に言い聞かせたりして



さぁ〜て、寝ますか




kourizz803 at 03:41|Permalinkclip!

2005年11月28日

えりりん と  亀井ちゃん

今更なんですが

自分の潜在意識の中に「えりりん」が居たのを
気づくある出来事がありました



えりりん

久しぶりに「亀井絵里1st写真集」を

見ることになりました

表紙や中のページを見て思わず胸にひっかかる物が

今でこそ「友理奈ちゃ〜ん!!!」って叫んでいるくらい
友理奈ちゃんのこと大好きですが

ほんの、1年前はえりりんが大好きだったんですよ

何が言いたいかって

それは、推しが変わってもえりりんのこと嫌いになって
推しが変わった訳じゃ無いってことです。

自分の心の中にはずっと「えりりん」はいたんです
忘れようとか推しが変わった罪悪感とかを心の奥底に
押し込んでいただけで


現状では娘。さん達や亀井ちゃんに惹かれる物は
あまり感じられないんですが

友人の一言でこんなことにも気づきましたね


私は今の「亀井ちゃん」じゃなくて髪を切る前の
「えりりん」が好きみたいなんです。


「亀井ちゃん」は遠くからそっと見守りたいって
思います。



kourizz803 at 16:52|Permalinkclip!

2005年11月18日

あの日の笑顔

2ndアルバム

第∪長期を聞きながら

しみじみ彼女達の成長を感じました

メンバーのボーカルも課題はあるものの

素人目で見ても実力が付いて来たのは

如実にわかります。

そんなことを考えていたら

ふと

彼女達の原点を見たくなったので

古いビデオひっくり返して

キッズオーディション見て見ることにしました

あの頃はまだ下は小学1年生上は6年生

でした

約、27000人の中から

選ばれた15人


友理奈ちゃんは少し緊張していたのかな〜

そして、つんくさんの「全員合格です」

の発表

その瞬間の友理奈ちゃんの笑顔

凄く眩しかった



どんなに成長しても

あの、眩しい笑顔は永遠に変わらないって

そう、思った。




kourizz803 at 21:51|Permalinkclip!

2005年11月17日

夜風につつまれて・・・・・

遠い昔のことを思い出していた

「さぼり」のような甘い思い出は無かったけど

ベリーズのアルバムを聞いてると

切ないけど

心が癒されます


こんな時、どんな風に書けば伝わるんだろう












3点シュートみたいな頭脳が欲しい現実だ!!





kourizz803 at 23:36|Permalinkclip!

2005年11月16日

頭の中がベリーズで一杯になる現実!!

昨日は買ってきた2ndアルバムを聞きまくり
でした。

雑感など少し

最初は1stアルバムと比べて思っていたより
あんま良くないな〜なんて思ってました。
(誤解無きようにね)



それから何回も聞きました
そしたら、じわじわ来ましたね
メンバー達の成長した歌声や
曲の良さが




8曲目の「さぼり」が滅茶気に入りました


べりっ子さんたちと同い年くらいの
女の子の初恋の刹那さが凄く伝わってきました



川*^∇^)||<夜風に包まれて〜♪  貴方と私だけ♪



この、フレーズで体が痺れます真面目に














友理奈ちゃんに出会えて良かったです。

kourizz803 at 21:48|Permalinkclip!

2005年11月09日

しんどいYO!!

バイト従業員が私、一人しか

いないので

正直、しんどいです!!!!



そんな事言いながらも

どんどん時は過ぎて行くんですよ。

あ〜あ〜何がしたいんだろう〜俺

ひさぶりに

ヲタに会ってヲタトーク炸裂させたいね〜



kourizz803 at 22:16|Permalinkclip!

2005年11月06日

ちなみちゃんが

最近、とても気になるので

どの辺りが気になるのかいろいろ

考えてみた

まぁ〜でっかいWのせいも多少はあるけど・・・

私の中ではちなみちゃんははっきりとした自己主張
できてるような気がします。
なんでもハキハキ喋るみたいな
髪をばっさり切ってショートにしたことも
元気一杯なキャラも前々から好感を持ってました。



ちなゆり3




ひなたぼっこが好きな ちなみちゃんが

今、1番気になるアイツです。



kourizz803 at 21:59|Permalinkclip!

2005年11月04日

ゆりなちゃんの

どの辺が好きなのか語ってみようかな〜




好きな所を挙げ出すとキリがないので

1番好きな所を挙げてみます


どこだろう(マテ


悩むんですよね〜


でも、原点に返って見ると

何故、友理奈ちゃんのことを好きになっちゃった

のか考えたらルックスなんですよね〜

一目惚れなんです!!!



初めて彼女を意識して見たとき

体に電流が流れたのを今でも覚えています。

一つに絞り切れないですよ正直

全ておいて魅力的なんですから



友理奈46






ねぇ〜ゆりなちゃん!!!!


















友理奈ヲタの戯言終了!!!(乙








kourizz803 at 22:38|Permalinkclip!

2005年11月02日

もう11月かぁ〜

秋友理奈今年も後、2ヶ月

早いね〜1年って(まだ、終わってないよ

 

ホント、ベリヲタになってからは

毎月、何かの形で彼女たちに会えてたけど

年内は特にイベとか無さそうだし

プリキュアの映画はありますがね〜

 

 

会えない時間が愛を育てるのだ!!!!!

 

よし!!!いけるいける!!!!

 

 



kourizz803 at 10:55|Permalinkclip!

2005年10月26日

冬ハロ

3日の夜、当たりました

 

いつも、お世話になってる梨華ヲタさんのおかげで

 

ありがとうございました。

 

これで、2006年、正月から

好きな人達の元気な姿が見れそうです。

 



kourizz803 at 21:32|Permalinkclip!

2005年10月20日

Berryz工房2ndアルバム

昨日、ミクシィ〜の方でも少し触れたのですが


「第(2)成長記」の収録曲が判明しました

ソース

http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm

 

全12曲です

その中でもシングル曲以外の曲のタイトルに

 

突っ込みを入れてみよう!!!!

 

 

4.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型

リアルに考えてみると髪の毛がロングな娘は

後ろに一つ結びでしょう〜もしくは二つに分けるか

(友理奈ちゃんの二つ結び想像しちゃったよ〜)

どんな、髪型なんでしょうか

 

6.お昼の休憩時間。

お昼と言えば弁当(マテ

最近の子は給食なのかな〜

雅ちゃんは確か給食だと

あげパンが好きだとか・・・

 

8.さぼり

ベリーズのメンバーでサボる人は居なさそうですねw

(私は高校3年生の時3分の2位サボりましたが)

 

10.愛する人の名前を日記に

ドキドキするタイトルですよね〜

桃子ちゃんあたりはリアルに日記に

書いていたりしてw

 

11.Berryz工房行進曲

噂によるとツアーのOpで使われていた

曲じゃないかとされてますが

真意はどうか判りません

 

             以上、突っ込み終了!!!!

 

1番気になる曲は

10曲目の

「愛する人の名前を日記に」ですね〜

 

 

 

川*^∇^)||< 間違っても「こうり」さんとは書いてないからね〜 

 



kourizz803 at 20:17|Permalinkclip!

2005年10月19日

パラレル ワールド ラブストーリ(意味不

359e5c16.jpg

つい先日、まで日テレで放送されていた

(女王の教室)に進藤ひかるちゃん役で出演していた

 福田麻由子ちゃんですw

ドラマはごく普通にみていたのですが

一目、見た瞬間 何か気に入りましてw キャワ〜

昨日、メッセでこの話題になって

少し、気になりましたので日記に書きましたとさ

ちゃんちゃん

 

 

 

 

千奈美に友理奈ちゃんより1つ年下ですW

 



kourizz803 at 19:22|Permalinkclip!