一期一会

maple楓サーバーplay日記

 

http://kuretannn.blog74.fc2.com/

移転

もうお気づきの方もいると思いますが
ブログをFC2ブログの方に移転しました

理由としては「動画」が載せられる
ということですね。

もうめいぽどうなるかとてつもなく未定なので
更新できるかもあやふやですが
見ていただけたら幸いです

http://kuretann.blog130.fc2.com/

また、非常にお手数ですがリンクしてくださった方も
こちらのほうに変えていただけるとありがたいです><

FAITES LES NOUVEAUX AMIS

こんにちわ

前々回の記事は120%のノリで書きました
すいません・・・

それと最近普通にメイポにインするようになりました!


tu-syotto





うん、引退宣言がなんだったのだろうか・・・('A`)

でもまぁ復帰なんだろうけど
いつまでもこうしてgdgdやってるわけに行かないのも事実…

とりあえず今は斬り賊を育てているのでそれが4次でもしたら
サク買わずに暇な時だけぼちぼち覗きにいこうかなー
と思ってます(*´ェ`*)


hime!














そしてギルド移りました
俺が引退してからみんなどんどん消えたみたいで
寂しかったので
前々から誘われていたれされさsのギルド雪へ

なんか楽しいです

そしてなんかスカイプばっかやってる気がします

人数はそんなに多くないんだけど
なんかまったりしてるというか
なんかいいです


インしても適当にBGに行ったり、斬りで姫ハーレムだったり、
カニングで知らない人に絡みにいったり
とかやってます

後はボスで遊んでたりね。


ちなみにもうNLは育てる気がまったくしません。。
やっぱり思ったんだけど火力が低すぎる!!(´Д⊂)
170になったんだけどどう足掻いても弱い
強くなるのにはホンテ固定とかCW固定が考えられるけど
めんどくさいし、誘われないからほとんど考えてないです

ぼちぼちお金溜めてホンテネク3連が買えたら
NLも多少やろうかな程度ですね( -д-)


まぁ近況としてはそんな感じです



ee





e






猫帽子いぱーい
俺と同じ顔髪型紅潮でゲソード握らないで><

それと!

oo









mogに書いて頂きました!
*:--☆--:SpecialThanks!:--☆--:*
















haka



















アンデット万歳・゚・(ノД`;)・゚・
プロフィール
楓鯖で活動


メイン投げ賊 ただ今氷結中(´・ω・`)
アルコール濃度は6%弱

名前:x紅流x





こうりゅうと読みまする
今ではくれないと呼んでくれる人も消え去り…
最近はくれたんと呼ばれてますw
そしてリア名でも呼ばれ始めています(ナニッ
まぁてきとーに呼んでいただければ幸いです>w<


週1,2更新です、嘘です、不定期です
まぁつらつら読んでくださいっ!


また無断ですが知人の名前は普通に載せさせて頂きます
色々理由等があって隠したい場合は連絡の方お願いします
やっぱり名前と共に日記に残したいので。

というもののただ今引退中
いつこのブログは動き出すかは未定
最新コメント
リンク
・白の聖皇 様:聖皇珍道中

・投げ投げ属 様:投げ賊とか日常とか日記

・チャチャの娘 様:チャチャの娘

・ひろゴロー 様:ひろゴローのセックs奮闘記

・レサレサ 様:なんだい!?

・ねぎちぃ 様:ミ・ω・ミもふもふ

・べりはっぴぃ 様:アリスin健康ランド

・桜龍王 様:言葉至上主義

・ギルドブログ:TraumBand

・BG固定(旧)HP:手は口ほどにものをいう

リンクの構成変えてみました
ここの枠フリーページでhtml言語で書かないといけないからアレなのですが
こんなコメントも書けちゃうと言うw
こうするとみやすいよ!とか前のが良かった!とかあったら一報お願いします><
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ