2006年01月

2006年01月30日

全国に触れた1日

今日は、全国レベルに3回触れました。

今日は、強豪練習試合シリーズ2日目です。

が、ゆうなが熱を出してしまいお休み。

この時期からは、風邪が流行ります。
これは自己責任。しっかり注意しないと。

で、ピンチではあるが、
今日の相手は、この冬5年生中心で全道に行ったチーム。
監督は、3年前全国に連れて行っている。
今年ももしかしたら・・・、
というチームです。(その 

vs 清田緑
○ 38−29
何とか勝てました。
この試合に関しては、
ディフェンス力      清田緑>幌西
オフェンス力       清田緑>幌西
シュート力        清田緑>幌西
チームとしてのがんばり  清田緑=幌西
流れをつかむ       清田緑<幌西
という感じでした。
試合は勝ったものの、力は明らかに清田緑が上でした。
要所要所でがんばれたのは、
昨日を修正できたという感じで○でしょう。

その後、3・4年生試合
(勝ったり引き分けたり)を挟み・・・、

vs 清田緑
● 30−35
やはり、負けました。
ゆうながいないとはいえ、
ガードが踏ん張りきれなかった。
また、がんばろう。でも、がんばったとも思う。

今日は超強豪相手にがんばりました。
これを自信に新人戦がんばろう!!

その後、某高校全国3位のチームの監督と
内輪で飲みました。(その◆
少人数で飲んだため、いろいろお話が聞けました。
自分の考えとリンクする点、
こういう考えもあるのかと感心する点等、
バスケの奥深さを学びました。
がんばろう。

更にその後は、Kコーチと一緒に帰りました。(その)

練習試合よろしく。
幌西6年生、やりますよ!!

では。

kousaiminibasu at 01:14|PermalinkComments(10)TrackBack(0)