2017年08月07日

暑中見舞い。

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いていますが会員の皆様におかれましてはお元気でお過ごしの事と思います。
もうすぐ皆様も「夏休み」を取られる方も多いと思います。
旅行に行く方、帰郷する方、のんびりと家で過ごす方、過ごし方は人それぞれです。

当倶楽部も8/11より14日まで夏休みとさせていただきます。
尚、その間のセッテイングには私、松下が対応いたします。

私は特に予定もありませんので多分、会社に出てきて仕事をしていると思います。
皆様は暑さに負けずに楽しい休暇をお楽しみください。



kousainewwave at 00:42|PermalinkComments(0)

2017年02月19日

「春一番」

この所、インフルエンザが猛威を振るっており、当倶楽部の男女会員さんにも多数の方がインフルエンザを患い
セッテイング中止が相次ぎ、ご迷惑をかけ申し訳ありません。

又、今回、新しい同業他社さんと業務提携が成立し順次ホームページにUPさせていただきます。

昨日、関東地方は「春一番」が吹き荒れました。「春一番」は私の年代ですと「キャンディズ」を思い浮かべます。
「春一番」は立春後初めて吹く強い南よりの風ですが、気象庁が決めた条件があり、風速などが地域、地方によって若干違います。2月の別名、如月(きさらぎ)は「衣更着」と書き新暦の2月は1年で最も寒い時期だと言われています。暖かい春の訪れが待ち遠しいですね。



kousainewwave at 01:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月20日

男性に嫌われる女性。

前回は「女性に嫌われる男性」を書きましたが今回は逆に男性に嫌われる女性」
を書いてみます。

男性会員に聞くと先ず常識のない女性と言う言葉が返って来ます。
約束の時間に遅れても「遅れてすみません」の一言もない女性や、挨拶を出来ない女性は嫌われます。又、食事中に貧乏ユスリをしたり食べ方が下品な女性。具体的に言うと出て来たパンを千切って食べるのではなくパンを丸かじりする女性を見ると気持ちが萎えると言う男性もいました。

次にタバコです。最近はタバコを吸わない男性が増えています。そう言う男性はタバコを吸う女性を嫌います。私自身タバコを吸うので気にならないのですが、タバコを吸わない男性にとって、タバコの煙と匂いは苦痛だそうです。セッテイングで男性と会う前にタバコを吸ってもタバコを吸わない男性にとって髪の毛や洋服にタバコの匂いが付き、直ぐタバコを吸う人だなと分かるそうです。

又、身体にタトーゥが入っている女性も嫌われます。今でこそタトーゥと呼びますが
早い話が「刺青」です。ただ、最近はオシャレで入れる女性も多いと思います。
ワンポイント程度のタトーゥならそんな気にもなりませんが背中一面に入っている
女性はイメージ的に「ヤクザの女」と思われても仕方がないかも知れません。
本人は若気の至りでカッコイイと思って入れるのでしょうが年齢を重ねてくると
多分後悔するのではないでしょうか。

今日は「男性に嫌われる女性」を思いついたまま書いてみました。




kousainewwave at 13:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)