2017年09月22日

創業25年を迎えて。

暑かった夏も終わり秋の気配が漂ってまいりました。
当倶楽部も本年7月で創業25年を迎えました。
よく、まあ25年もやって来れたものと思います。4半世紀です。
多分、都内で一番、いや日本で一番の歴史のある倶楽部と自負しております。
開業当時は交際倶楽部も今ほど多くはありませんでしたが当時あった倶楽部は
皆、無くなってしまいました。これも時代の流れでしょうか。
25年もやって来られたのは会員様のお蔭と感謝しております。

今、他の一部の倶楽部では女性の写真を修整したり、お客様を見てセッテイング
料金を変えたりとか色んな倶楽部があるとの話を耳にします。
女性の写真を修整すると言う事は会員さんを「騙す」事です。
又、会員さんによってセッテイング料金を変えるのは「ボッタクリ」です。
当倶楽部はその様な事は一切いたしません。

お陰様で系列店も10店舗以上になり毎日5~7名ぐらいの女性登録もあり
会員様には選択肢が広がり大変満足して頂いております。
これからも会員さん第一で誠実に信頼して頂けるような倶楽部作りに
邁進してまいります。

会員の皆様、これからも「ニューウエーブ」を宜しくお願い致します。
創業25年を迎え、感謝のご挨拶とさせていただきます。






kousainewwave at 20:27|PermalinkComments(0)

2017年08月07日

暑中見舞い。

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いていますが会員の皆様におかれましてはお元気でお過ごしの事と思います。
もうすぐ皆様も「夏休み」を取られる方も多いと思います。
旅行に行く方、帰郷する方、のんびりと家で過ごす方、過ごし方は人それぞれです。

当倶楽部も8/11より14日まで夏休みとさせていただきます。
尚、その間のセッテイングには私、松下が対応いたします。

私は特に予定もありませんので多分、会社に出てきて仕事をしていると思います。
皆様は暑さに負けずに楽しい休暇をお楽しみください。



kousainewwave at 00:42|PermalinkComments(0)

2017年02月19日

「春一番」

この所、インフルエンザが猛威を振るっており、当倶楽部の男女会員さんにも多数の方がインフルエンザを患い
セッテイング中止が相次ぎ、ご迷惑をかけ申し訳ありません。

又、今回、新しい同業他社さんと業務提携が成立し順次ホームページにUPさせていただきます。

昨日、関東地方は「春一番」が吹き荒れました。「春一番」は私の年代ですと「キャンディズ」を思い浮かべます。
「春一番」は立春後初めて吹く強い南よりの風ですが、気象庁が決めた条件があり、風速などが地域、地方によって若干違います。2月の別名、如月(きさらぎ)は「衣更着」と書き新暦の2月は1年で最も寒い時期だと言われています。暖かい春の訪れが待ち遠しいですね。



kousainewwave at 01:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)