2018年11月30日

今年も残り1か月。

今年も後、1か月残すところとなりました。
まだ、この1年を振り返るには早すぎますが今年も色んな事がありました。

7月には中国、四国地方の西日本豪雨で被害は死者200名以上、
又、この大雨の影響で関西空港は閉鎖となりました。
更に、9月には北海道胆振地方を震源とした地震がありました。
震度7と言う揺れはどの程度か体験した事はありませんが恐ろしかったに違いありません。私も北海道に妹がいますので安否の確認をしましたが何事もなく安堵いたしました。しかし電気、水道等のライフラインが止まったそうです。

今年の春ごろから当倶楽部はVIP会員さん、プラチナ会員さん向けにホームページにUPする前の女性写真を週2回配信したところ大好評を得ました。今後も会員様に喜んで頂けます様、日々努力をして行く所存です。

今年も残りあと1か月、寒さも増して来ましたので会員の皆様もくれぐれもご自愛ください。



kousainewwave at 16:10|PermalinkComments(0)

2018年08月05日

猛暑いやいや、酷暑!!

今年の夏は異常な暑さです。
都心でも毎日35℃越えが続き先日、青梅市は41℃を超えたとの事。
気象庁でも最近は命の危険があるので不要な外出は控えるようにと警告しています。
熱中症でお亡くなりになった方や救急車で搬送される方も例年の数倍以上!

当倶楽部のセッテイングも熱中症によりセッテイングが中止になったケースが
2~3件がありました。
この酷暑は日本だけに限らず米国やカナダなど海外でも山林の自然発火が発生しています。

私は余りの暑さに耐えかねて先日、日傘を買いました。
日傘をさしている男性は殆ど,いなくチョット恥ずかしい気もしますが、この酷暑、そんな事は
言ってられません。日傘は直射日光を遮られるので結構、暑さから回避できます。
先日もNHKの放送で日傘男子と紹介され、男性の日傘の売り上げは例年の数倍以上とか。
しかも、この暑さは当分続きそうです。
会員の皆様にも日傘対策をお勧めいたします。

会員の皆様も熱中症には充分気を付けてこの酷暑を乗り越えましょう。


kousainewwave at 11:53|PermalinkComments(0)

2018年07月24日

サーバートラブル

昨日、当倶楽部ホームページのサーバーがダウンしホームページが開けないという
トラブルが発生いたしました。
夕方6時頃無事、修復しましたが会員の皆様には多大なるご迷惑を
お掛けし申し訳ありませんでした。
深くお詫びいたします。





kousainewwave at 08:32|PermalinkComments(0)