写真集販売

写真集!!
私の作業が遅すぎた為、、広島での販売も出来なかったのでネット販売できるようにできました!
製本のオンデマンドサービスを利用させてもらいました!
注文が入ってからの製本なので時間はかかってしまうかもしれませんが遠方で渋谷に来られないお客様、れーらさん、オツカレサマのお気持ちでポチっとおねがいします!!!

全62ページ(表紙抜き)豪華版です!
仲良くさせて頂いた踊り子さんたちも載せさせて頂いてます。
未公開プライベート写真有り(笑



たんぽぽ

TS3日目、今週はたんぽぽ ひつじ UN MORALの3個だしです( °д° )/

たんぽぽは、今年のお正月に出した演目ですが、実は引退を意識して作った作品です。

たんぽぽの人生を、踊り子の人生に照らし合わせてイメージしました。

今となってみればお正月くらいに引退発表出来たらよかったのかなーって思うけど、まだその時は決意が固まっておらず、、
そのことで頭がいっぱいだったので、あの時期はあの演目しか考えつかなかったのです^_^;

本当に、いまとなってみれば、正月にひつじで、引退作でたんぽぽならば綺麗にまとまったんじゃないかなーなんて思ってるけどそんなスマートな事できませんでしたっ!笑



そんなわけで、踊り子でいたからこそ、次の夢が見つかったと思ってるので、綿毛から芽を出してしっかりと花を咲かせたいとおもいます( °д° )/


お知らせ

劇場で香坂玲来を応援して下さる皆様へ

踊り子をはじめてから5年少々の月日がながれました、今まで続けてこられたのも応援して下さる皆様のおかげです。
今回はお伝えしたいことがありブログを書きましたしました。
私、香坂玲来は2015年をもって踊り子を引退しようと思います。
最後の週は12中渋谷道頓堀劇場を予定しております。

辞める理由は、新しい夢が出来たからです。
踊り子としてステージに立つのも、とてもやりがいがあり自分の思い描く世界を表現できる場があることに感謝もしています。
しかし新しい夢を見つけてしまった今、その夢を諦めて今の世界に留まるというのも自分らしくないと思い、悩み抜いた結果、引退を決意しました。

新しい事も、順調にいくかどうかはわからない世界で、失敗しないともかぎりませんし、不安でいっぱいです。
でも今はそこに向かって走る事しか出来ません。

5年という、短い間の中で大変なことも多々ありましたが、ストリップの世界に出会えて本当に良かったとおもっています。

あと3ヶ月少々ですが、変わらず応援して下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ