ばーむくーへん

隠れ家的なブログ。

ばーむくーへん

こんばんはー。


あー、バームクーヘンがものすごく食べたいです(笑)
『これは一体何層あるんや!?!?』って言いたいです。


何故こんな話をしているかというと、この前ケーキを食べました。
久しぶりのスイーツです。

091126_200203











何故かショートケーキを見ると、ひぐらしのK1君の力説を思い出す。



というわけで、王道のメイドさん(ショートケーキのことです)を食べて、ウマい!!!!と叫びました。


甘党の私には元気が出ますね。


終わり。

なっしんぐ

土曜日は3時間飲み放題食べ放題の焼き肉を食べたよ(笑)


お金が飛んだよ、友達の介抱するのめんどくさいよ。


酔いすぎ注意だよ!

さむす

こんにちは。



最近寒いという話をしたと思うんですけども
普通に風邪をひいている私がいます(泣


もう喉が痛いのなんの。
もう頭が痛いのなんの。


そんな状況でカラオケで某ロリコンが歌っている『帰り道』を歌った私を褒めてほしいものです。


それでさらに悪化。



困ったものです(泣



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
おすすめ
ほしうたSS2009年12月25日発売予定

『シュガーコートフリークス』応援バナー

『こいらぼ』2009年冬発売予定

『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ