2006年03月21日

3月19日GvGレポートぉ

3月19日GvGのレポート

 

今週は新スキルなどの実験やお試し体験同盟での人数増加なども含めて

B4を最初に落とし防衛から開始しました。

すこし防衛していると最初にSB風連が来ました。

人数はそこそこいたようでしたが突撃の人数がそんなに

いないように感じました。封鎖はしっかりしてたらしいです。

数回突入してきますが、こちらも戦力UP&新スキルのタロットや

束縛しないでのスキルを有効に使いほとんど抜けられることなく防衛。

3,4回突入後転進した模様で撤退。そのすぐ後にBLUE連が攻めに!

人数は同じくらいだと思いますが、突撃人数の数がやや多かったかな?

何度も突入するもまったく崩れることなく防衛成功。

9時ごろBLUE連撤退。  がそのすぐ後にRSLT連が来ました。

そして、それと同時にBLUE連ももどってくる@@;

30分近くまで両連合の突撃が交互にきましたが、

数名角まで行かれることはあってもまったく崩れず

こちらでやられる人もほとんどいませんでした( ゚∀゚)b

30分を過ぎたら両連合とも撤退、そのまま防衛して時間終了でした。

 

やはりロキしながらタロットをする我が嫁おそろしす。

デス(コーマ)とか・・くらった人かわいそうだw

あと全体的に人数がいて、

みなしっかり役割をこなしてたのがよかったかなと思います。

来週もファイトだぜ



kousama777 at 08:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月15日

生体キター( ゚∀゚)ー!!

ついに生体バッチきましたねー

というかGvレポしてませんでしたが生体レポするんで許してね(´・ω・`)

 

クエストを終わらして2Fに行ってみるとなかなか強い一次DOPさんたちが

襲ってくるではありませんか。

2Fでふらふら少し遊んで、カプラにもどったら

突然、精鋭PTに誘われた!!どうやら3Fへ行くらしいので

LKアサクロ鳥スナ教授阿修羅2WIZ2プリ3の12人PTで

いざ出発!!

 

どきどきして3Fへ入ると

( ゚д゚)?

 

 

つよすぎるwwww

うさわで聞いてましたが鬼ですねw

DOP廃WIZ「カトリーヌ」のJTとか・・・LK様が即死してしまうほど・・

DOPホワイトスミスも武器防具破壊してきたり、DOPスナ・・はやすg

体制をたてなおし、再度挑戦。

ブラギ魔法+殲滅攻撃と阿修羅→SP供給で少しづつ倒していく狩り方

徐々になれていき、いい感じで狩れる様になってきましたww

 

そしてすみっこで見つけてしまった

サンクを無詠唱でばらまいて、青い光をはなってるMVPボスww

ほかの上位2次DOPできついのにMVPボスとか無理です(; ゚∀゚)

 

終わって見れば9回以上死んでジョブ-11Mデスペナとかww

でもまぁ超必死になって楽しめたのでよかったです。

死ぬ覚悟があるならみんなも3Fへ逝ってみようぜミ♪

 

 

 



kousama777 at 06:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月12日

偽者がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ごぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉxらぁぁぁぁぁぁぁ( ゚д゚)!!!!

偽者めぇえええええ

シーフなんか作った覚えはない!!

スナBS鳥しかいないし!

まぁたまたま名前がかぶったのか、なにかたくらみがあって作ったのか

知りませんが、俺ではないのでそこんとこよろしく。



kousama777 at 11:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年03月10日

メリーナでございますわ

先週作った新キャラ!それは

 

メリーナでございます。

まだLv71の半端槍騎士ですが90目指してがんばってますよー

ちなみに旦那はワトソンです。

 

「IWLの騎士が走って行ったからアモンじゃね?」

みたいなログがワトソンのほうに残ってましたが

・   ・   ・  無理ですy

だってこんなだし

せめてもっとLvないとねzz



kousama777 at 03:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月06日

3月5日GvGレポート(文書

3月5日のGvGレポート

今回は、前回とったC1を防衛からスタートです〜

10分か15分くらいしたところで、Trinity?とNE無限が攻めてきました。

かなりの人数で70近くいたような?

その数分後に信託Pool追加・・・100人くらい?

しかしヒットストップ+蜘蛛=阿修羅でなんとか抑え粘る粘る。

その後信託Pool撤退しましたが、SB風追加orz

他にもまざってたかもですが、必死すぎてわかりませんでした。

40分くらい防衛してましたが前衛にわらわらぬかれライン崩壊→落城

次にB1を確保してまた防衛状態に

しかしそのすぐあとにWDASH連が攻めてきました。

なんか数がすげーおおい?一回の突撃で崩され落城(´・ω・`)

45分くらいにL1のレースを止め、58分にARで割って終了〜

 

こんな感じでした。

C1での防衛はかなりよくできてたんではないかと思います。

あれだけの人数で3倍近い攻めを抑え込めてたのはよかったです。

まぁ突入は数回にわかれてたんですけどね、休憩なしがきつかった・・

B1での戦いは、完全に力&数で負けてたのでしょうがないかな。

他の砦で守ってもきびしかったかもしれません。

 

少ない人数で厳しい戦いが続きますがまだまだがんばりませう( ゚∀゚)b




kousama777 at 12:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月05日

あ〜あ〜〜果てしない〜

現在新キャラ育成中です〜

そろそろ公開しますがもうすこしまってくださいw

 

アルベで劇?らしきものがやっていたのでしばらく見て見ました。

なかなか手の込んだ演出でしたが、

アコ役の人が倒れるシーン、毒ビン飲んで倒れてくれればもっとおもしろかったと

思ったりw

またやってたら見ちゃおう



kousama777 at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月01日

もう幹事は嫌!

どうも〜一週間ぶりの更新です。

先週はオフ会の計画やら飲みやらでまったく更新してませんでしたw

でもGvは参加したので、軽くレポでも

 

最初Cへ攻めにむかい(どこだか忘れた・・)

EMCがエンペ奥できまりARでブレイク!

次にV3BLUE連へ向かったのですが、GA攻め部隊とかぶりました。

これは落ちるかなとおもいきや

かなり硬い・・おりかえしが2箇所もあって火力もかなりありました。

ロキも徹底していて、何度も突入しますが崩せず

GA撤退、少し残って攻めますが無理と判断しSSIWLも撤退。

C1を確保防衛しそのまま時間終了。

そろそろどこの連合も人事移動がおきる気配で

これからの連合図がかわってきそう!



kousama777 at 11:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月21日

かる〜いGvレポ

遅くなりましたが、日曜の出来事とGvれぽ〜

 

日曜の昼間に鳥で臨時へ行ってみました。

ずっとスナソロだったので一年ぶりくらいかも

まず西京Wizひゃっくをみつけて臨時に誘い、落ちてたパラ様を拾い

同じギルドの姉さまのプリを拉致していざ城へ!

はじめての鳥PT狩りでブラギ以外なにしたらいいかわからなく

最初てんぱってましたが、後半よくなってきた?ぽくて

けっこう楽しかったwww

Lv71になりましたが、こっからはPT狩りメインであげていくので

しばらく停滞します(´・ω・`)

かわりに別キャラを作る予定・・

 

さてGvですが

SSとろうと思ったときには防衛線も崩されてて、エンペも即割れて

結局とれなかった・・

流れ的には

スタートB4Anthem vs IWL連+SB連、2回目くらい?で崩し

そのまま転進。

C1に行きWDASH vs IWL連+BLUE?(まちがってるかも・・

これも2回目あたりで崩しEMC決まりエンペにつくがソロレーサーに割られる。

その後偵察などを少ししてC1を確保防衛。そのまま終了でしたー

少ない人数での攻め&防衛を訓練してる最中ですが

まだまだ見直せる部分はあるはず!

来週も突っ込みますzz



kousama777 at 08:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月19日

キター( ゚∀゚)!!!!!

でwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwww

3人でRSXを狩りしたらでました!!!

普段狩らないボスだけどたまたま見つけて3回目くらいで

短剣がポロリとw

カウンタダガーかと思って鑑定したら錐でしたw

熱いものを求めたらいきなりくるとはすばらしいwwwwwww

他にもスパナやsリング、虎足やら紫箱やらでウハウハ( ゚∀゚)ノ

これで借金ともおさらば!!!これから貯金に入ろう!!!

 



kousama777 at 08:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年02月17日

(´・ω・`)ボヘー・・・

久々の更新かとおもいきや

 

Gvレポもすっかり忘れ、

 

書くネタもとくになく、

 

ボスを長時間やってもなにもレアなく

 

・  ・  ・

 

なんか燃えるような目標ほしいですわー

 

@ソロでエドガに挑戦!

時間かかっちゃうけど普通に狩れた(´・ω・`)

武器壊されましたが、3本持っててよかたです・・

いつかカードがでますように(゚人゚)



kousama777 at 09:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)