交差のmugen日記

ようこそ、ここは交差が運営するmugenブログです。 製作物も置いてるので良かったらどうぞ

 ようこそ、ここは交差が運営するブログです。
まあ更新頻度は低いと思います。
製作物

約束
mugen大会動画が原因でのキャラ公開停止&動画使用停止は一切しません、ですので、どうぞ自分のキャラを安心して動画で使い倒して下さいませ。

お願い
ジェネラルa 改変キャラニート運送氏パッチ統合版の大会使用についてですが、一括設定を使用する際、できれば一括設定の5と6の使用はして欲しくはないなーと思ってます。
理由としてはっきり言ってワープばかりして見栄えも悪いし必ずしも強くなる訳ではないので。
ただ強制はしないので、どうしてもこの設定にしたい!
って言うなら何も言いません、許可も必要ないです。
まあ頭の片隅にでも入れてくれればと思います。

↑このページのトップヘ