48906203[1]
















サブちゃんなのだ。
昨日3時まで飲んでたのに、何故か朝7時に目が覚めて、そこから寝れなかったのだ。初老のはじまりなのだ。

ソーサリータイガーが3人借りれたので、最果てまでいってガルゴル乱獲を試してみたのだ。

玉給が

賢者28で42000、
賢者30で53000(メタルブラザーズ含む)
賢者32で46000

だったのだ。
レベルとサポということを考えたら、かなり優秀なのだ。
サポも狩場も朝は空いてるのだ。

これからはモーニングガルゴルするのだ。


で、もう一眠りしようとしたら、嫁にどっかつれてけ(*`Д')
と言われたのだ。

何故か伊勢神宮にお参りにいったのだ。

IMG_1073











おかげ横丁(伊勢神宮の側にある、お土産物屋や飲食店が立ち並ぶストリート)で、チムメンへのお土産を探したのだ。


赤福にしようかなと思っていたら、


な、な、なんと!

超元気玉
が売っていたのだ。
IMG_1077







さすが天照大御神のお膝元なのだ。

売ってるものが違うのだ。

それをお土産にしたのだ。

IMG_1076







わいるどなのだ。



是非、押すのだ。