48705284










チームができ、一か月半が過ぎました。

現在 メンバーは13人。

46283699










思ってた以上に個性的な面々で、今まで以上に楽しくゲームさせてもらっています。
(これ色が悪いね。 今度、もっと良い集合写真を撮りにいこう。これをみると、装備の服の色を変えるとかも大事なんだな、、と思うよね。)

数あるブログの中で、ここを面白いと思う人達ですから、ある程度感性が似ているかなと、、


ソロをメインに謳ってメンバー募集したわけですが、
思ったよりメンバーで活動しているような気がします。
ほぼ全員レアアクセはとり、多少のコインボスも撃破しているような、、
そろそろ新強ボスに挑もうかといったところで、、



さらにチームの参加希望者を募集します。

チーム名は  「道楽」   

チームテーマは「効率:まったり=7:3」です。

エンブレム








加入条件

・アラサー(25-37歳ぐらい)、社会人。

・性別、年齢、住んでいるエリアぐらいは話せる人

・1つの職業は強ボスを倒せるレベルにある人、またはそれに向かってキャラ育成をしてる人。

・普通の世間話も好きな人

・ある程度、年功序列を考えれる人
(ゲーム内なので全員が同条件です。ですが、、なんですが、、、、そこそこ目上の人には、やはり多少の礼儀はわきまえて、フランクな先輩後輩のような感じでいれたらと思います。)

・初心者マークをいつまでもつけていない人

・馬鹿な大人であること。


といったところでしょうか。。


一番集まるのは21-25時ぐらいですが、、どんな時間帯もだれかいますね。

ちなみに私、アオサブは、、

戦53 武64 盗61 僧53 魔60 旅61 パラ56 レン60 魔戦56 スパ41 バト41 賢36 ツボ20

先頭集団の末席ぐらいには常時いたいなと考えていて、ある程度、効率重視型です。

年齢は34歳、既婚、大阪市在住、専門職、趣味は旅行、時計、インテリア

普通の34歳男性のつもりですが、車、家電、ゴルフには特に興味はなし。



ほかのメンバーも、大体同じようなキャラ育成で、
メインとしてるものが職人であったり、全体のレベルアップであったり、金策であったり個人差はありますが、オール65、職人、装備、ドレスアップ、、といったようなすべてしているような人はいません。





僕のブログみて、気が合いそうだなと思った方は是非どうぞ。

39179269










チーム入会希望の方は

公式のアオサブのところに書き込むか、 BD186-355 アオサブにフレンド申請するか、ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 3428丁目 5番地にメッセージを残してください。



宜しくお願いします。


アオサブ




是非、押すんだぜぇ






48285433










46970537










46741897










46297210










43147468










43310713











しずちゃんだけ、写真ないわ・・・

ふと気付いたけど、、、おれ、、しずちゃんと合ったことあったっけ?w