日中協力 都市廃棄物循環利用推進プロジェクト!
食品廃棄物資源化利用技術ワークショップ  IN 北京

(出張二日目)
本日の北京市の気温はそれほど冷え込みはなく、快適に睡眠がとれたことで、朝の目覚めもすっきりわーい(嬉しい顔)
朝食をとった後、別会場にて行われる事前会議へ出席するため午前9時半にホテルを出ました。
この日は旧正月とのことで、ホテルのロビーでは飾り付けが・・・
kan20130305_1.jpg
外では、ガラスの掃除をする方々もいらっしゃいました。
kan20130305_2.jpg

会議場へ向かう道中はこんな感じでした↓
kan20130305_3.jpg

いつもはもっと交通量が多いそうですが、この日は先程申した通り旧正月。
いつもより静かだとのことでした。

事前会議はみっちり2時間exclamation
会議後は北京ダックの専門店で昼食exclamation
kan20130305_4.jpg

お店はこちら↓
kan20130305_5.jpg

店内には専用の炉がありました。
kan20130305_6.jpg

日本で頂く中華料理と本場の中華料理はちょっと違うのかと思っていましたが、
私にとっては、非常に口に合うもので、美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)
この日は、午前中までが仕事で、午後からは北京市内の観光を予定。
夜の食事は、ラム肉のしゃぶしゃぶとのこと・・・
この後につきましては次回のブログで紹介しますグッド(上向き矢印)
(環境室)

=======================================
康正産業 ホームページはこちらから

鹿児島黒豚のギフトはこちらの康正産業 オンラインショップ「薩摩ふぁみり庵」からどうぞ♪