皆様、黒豚わっぜえか丼はご存知でしょうか?

鹿児島市内のお店を中心に鹿児島の黒豚を使った様々な丼を提供しているのですが、

ふぁみり庵はいから亭 与次郎本店でも黒豚わっぜえか丼を提供しています。

黒豚のスペアリブを特製の醤油ダレで柔らかくなるまで煮込み、

ご飯の上に豪快にのせたわっぜえかな丼exclamation×2

脂身まで甘く、トロトロの黒豚スペアリブは大変ご好評をいただいておりますが、

3月29日(金)より新しい仲間が加わりますexclamation

黒豚の焼肉丼に黒豚のスペアリブがのり、黒豚のヒレカツ、さつま揚げ、

カンパチの刺身など、鹿児島の食材をふんだんに使った豪快かつ、巨大な丼exclamation

sho20130325_01.jpg

どうですか、わっぜえかでしょexclamation&question

器に器をオンしちゃって、黒豚に黒豚をオンしちゃいましたexclamation×2

どこから手を付けていいのか迷ってしまいますねわーい(嬉しい顔)

黒豚のお肉はご飯と一緒に豪快にかき込んでもOKですし、

野菜に巻いて召し上がってもOKexclamation×2

お好きな物からお好きなように、美味しく楽しく召し上がっていただけたらと思いますexclamation

もちろん、黒豚わっぜえか丼は他のお店毎に違った丼を楽しめるので、

お気に入りの黒豚わっぜえか丼を探してみてはいかがでしょうかexclamation&question

(商品部)


=======================================
康正産業 ホームページはこちらから

鹿児島黒豚のギフトはこちらの康正産業 オンラインショップ「薩摩ふぁみり庵」からどうぞ♪