29c412ce.jpg
 
 
お疲れ様です。
 
今日は予約が入ってなかったため一人でメバル釣りに行ってきました
 
 
朝一は反応が薄く苦戦、日が高くなってきて徐々に反応が高くなってきましたが食いが悪く最高でも8掛けその後は2、3匹とポツポツで北風が吹いてきてからは食い渋りになってしまいました。
 
来週の予定と募集です!
 
21日消防団大会で休み
22日4名空き、渡船○
23日4名空き、渡船○
24日4名空き、渡船○
25日2名空き、渡船○
26日2名空き、渡船○
 
募集していますので宜しくお願いします(^_^)
 
尚6月1日から8月31日迄はは素潜り漁が解禁になりますので火曜日、土曜日(市場休業日)または濁りがあり漁ができない日に出船する予定でいます!
 
海上の状況みながら募集しますので宜しくお願いします(^-^)