お疲れ様です。


お盆休みも終わり、一昨日から素潜り漁再開の予定でしたが大雨、オオシケと続き今朝まで昨日からのシケが残りました。

昨日は久々に離岸堤、北堤ともに越波して4~5メートル位のシケになり小型漁船の係留索がきれたりと大事にはいたらなかったものの予報以上の波がでたように感じました。



今朝は波の状況がおちついてから時間を遅らせ10時に出船してきました。
今日の釣果です

マダイ最高で45センチ、ホウボウ

今日のお客様はすべてタイラバで狙っていただきましたが、ウネリがじゃましてシャクラれバラシが多い日になりました。

大型バラシに、針のされたりと釣果はいまいちでしたが反応は濃い日でした。

DSC_4215
DSC_4212